スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GyaOが見られない・・・(ToT)

最近、GyaOで韓国ドラマを見ているのですが、それまで問題なく見られたのに、突然見られなくなってしまいました。
見られなくなったのはこれで3回目なんです。
前の2回はネットで検索して何とか見られるようになりました。
それが2回とも違う方法で見られるようになったので、何が原因なのかもよくわかりません(^^;)
今回も前回の方法を試してみたのですが、どちらの方法でも見られるようになりませんでした。
どうしてなんでしょうね・・・
検索してみると、結構見られない方がいらっしゃるみたいですね。
気長にがんばってみようと思います。

数日前からですが、ブログを翻訳できるようプラグインを設置してみました。
そんなに多くの方ではないのですが、海外からのアクセスもあるので、少しでも見やすくなればと思います、
ビョンホンssiが見ることはないと思いますが・・・
それとウェルカムメッセージも設置してみました。
突然出てくるので驚かれたかもしれませんね。
すみませんでした<(_ _)>

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2007年の旧正月

20070212181705-1.jpg


明日14日はバレンタインデーですね。
ビョンホンssiのところにも、たくさんのチョコレートやプレゼントが届いていることでしょうね。
私は今回、韓ブロの企画でバレンタインデーのチョコならぬ、カードを書いて送りました。
韓国語は全くわからないので、翻訳機で訳してそれを手書きにしました。
果たしてビョンホンssiは読んでくれたでしょうか・・・

上の画像は中央日報にあった、チョコで作ったチャン・ドンゴンssiです。
意外と似てますよね。
イベントが終わったら、このチョコレートどうするのでしょうか?
食べるのかなと思いましたが、みんなが触ってるし・・・
チョコの行方が気になります。

バレンタインデーが終わると、韓国は旧正月を迎えます。
2007年の旧正月の休日は2月17日~2月19日だそうです。
ソルラルって言うんですよね。
ビョンホンssiは怪我も治っていないでしょうし、ご自宅でご家族と過ごされるのかな・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」


チョン・ダビンssi・・・

200702100000161in_04.jpg


10日にこのニュースを知りました。
私が見た作品は『屋根部屋の猫』と『あいつはかっこよかった』の2作品だけなので、チョン・ダビンssiの演じる役のイメージがとても強かったんです。

華やかな世界にいるスターですが、実際は孤独を感じたり、悩んだり、思いつめてしまうこともあるでしょうし、いろいろなトラブルに巻き込まれたり、私には想像も出来ないことがあるのだろうと思います。
ドラマでは視聴率、映画では興行成績と常に比較されている訳で、好演であっても数字に表れなければ評価されにくいですよね。
たくさん記事が出ていて、原因の分析などしていますが、本当のことはやっぱりわからないんじゃないかと思います。

韓国の芸能界で20代の女性の自殺が続いているように思います。
まだ、これから多くの可能性があったと思うのに、とても残念でなりません。
チョン・ダビンssiのご冥福をお祈り致します。

『屋上部屋の猫』チョン・ダビンさん、衝撃の自殺(朝鮮日報)
芸能人の相次ぐ悲劇…国民俳優アン・ソンギさん特別寄稿(中央日報)


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

ターンレフト・ターンライト(向左走 向右走)

昨日、そろそろ寝ようかなと思った時に、テレビから聞き覚えのある曲が流れてきて、それが『ターンレフト・ターンライト』の曲でした。
ついつい見始めてしまったら、途中でやめられず朝4時過ぎまで見てしまいました。
ここでは書いたことがないと思うのですが、ビョンホンssiのファンになる前、金城武のファンだったんです(^^;)
この映画は映画館で見たことはないのですが、DVDで以前見た映画でした。
この映画は『Separate Ways 君のいる場所』という絵本が原作になっています。
実は隣に住んでいて、中学生くらいの時にも出会っていて、偶然出会った時にそのことを知って電話番号の交換をするのですが、雨に濡れてよめなくなってしまって・・・
絵本が原作なのでわかりやすく、肩の力を抜いて楽しめると思います。
最後の結末も期待を裏切らないですね^^
すごい大作ではないのですが、私は好きな映画です。

ターンレフト・ターンライト 特別版 ターンレフト・ターンライト 特別版
金城武 (2006/12/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る

Separate Ways 君のいる場所 Separate Ways 君のいる場所
ジミー (2001/09)
小学館

この商品の詳細を見る


↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : 華流・台流
ジャンル : アイドル・芸能

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。