

『ごめん、愛してる』

B000FEI4S6.01.jpg


前から見たいと思っていた『ごめん、愛してる』を、ここ数日で集中して見てしまいました。
このドラマははまります!
評判どおりでしたね。
何の予備知識もなく見始めたのですが、どんどん引き込まれて行きました。
韓国で放送時にはまりすぎて『ミサ廃人』っていうニュースも見たのですが、私も軽く『ミサ廃人』になってるかもしれません。

ソ・ジソプssiの作品としては『バリでの出来事』を見ていただけなのですが、ジソプssiは孤独な青年の役がはまり役ですね。
それと目が印象的だと思います。
ドラマの中でもとても目が印象的でした。
特にファンというわけではないのですが、ジソプssiのドラマは好きです。
(と言っても2作品しか見ていないのですが・・・(^^;)

イム・スジョンssiの作品も『アメノナカノ青空』を見て、これで2作品目となります。
私が今まで映画やドラマで見て知っている女優さんとは、違った雰囲気を持っているなぁと思いました。
上手く言えないんですけれど・・・
プロフィールを見て、キム・ジウン監督の『箪笥』に出演していたことを知りました。
パク・チャヌク監督の次回作のヒロインなんですよね。

これからテレビ東京での放送も控えているので、あまり詳細は書かない方がいいかなと思うのですが、最後は涙が止まらないと思います。
切なすぎて・・・
空白の1年が気になりますが、その部分は日本で発売されるDVDに収録されるそうですね。
見てみたいなぁ~

KBS ミアナダ サラハンダ
KNTV ごめん、愛してる
テレビ東京 ごめん、愛してる

テレビ東京では音声吹き替え放送と字幕放送があります。
スケジュールはHPをご確認くださいね。

ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版
ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版

ごめん、愛してる オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
ごめん、愛してる オリジナル・サウンドトラック(DVD付)


↓クリックで応援お願い致します
にほんブログ村 映画ブログへ 

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

チム ~あこがれの人~

チム ~あこがれの人~
チム ~あこがれの人~

チェヨン(キム・ヘス)は、自分の理想に100%合う男性を探すあまり、誰ともうまくいかず、婚期を逃しかかっている。何度もお見合いをするが、みんなイマイチ。子供向け番組のADとして働くジュンヒョク(アン・ジェウク)は、そんなチェヨンに中学時代から片想いしている。だが彼女は友人のお姉さんなのだ。弟としか思ってくれない彼女のそばにいたい一心で、せめて女友達として過ごせないものだろうかと女装を決意するジュンヒョク。作戦は大成功!2人は大の仲良しになるが…。


アン・ジェウクの作品は結構見ているのですが、キム・ヘスの作品ってドラマ『愛の群像』しか見たことがなかったんです。
その二人の共演でしかもアン・ジェウクの女装ってどんなストーリーなんだろう?と思ってみて見ました。
『愛の群像』はシリアスなドラマなので、キム・ヘスも深刻な表情が多かったのですが、この映画ではすごくはじけてていい味出してました。
時々声がひっくりかえっちゃったりして(笑)
ジュンヒョク(アン・ジェウク)は友人の姉であるチェヨン(キム・ヘス)をずっと好きで、やっとの思いでアタックするのですが失敗に終わってしまって、ちょっと気弱な年下の男性なのですが、チェヨンのそばにいたいがために女装して接近します。
その女装するまでの過程はちょっぴりほほえましく思いました。
最初はちょっと無理があるように思えた女装も、だんだんと見慣れて女性らしく感じるのも不思議でした。
途中、女装がバレそうになったり結構笑えるシーンも多いですが、最後はほろっとさせられました。
肩の力を抜いて見られる映画なのでお勧めです
★★★★

これからは自分の見た映画の感想等も書いていこうと思います。
ビョンホンssiの話題でなくてすみません。

↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

ヒロインはスエに決定

200604070000681insert_1.jpg


スエ、映画『夏物語』でイ・ビョンホンの相手役に(朝鮮日報)

映画『夏物語』のビョンホンssiの相手役がスエssiに決まりました。
噂には聞いていたのですが、やっぱり本当だったんですね。
スエssiの出演作品を見たことがなくて、名前だけしか知らないんですけれど、どんな感じの女優さんなのでしょうか。
気になりますね。
でも、初めての共演でどんな作品になるのか楽しみでもあります。
予定通りクランクインだとしたら、ドームイベントの時には撮影に入ってるのかな?
少し映画のお話も聞けそうですね




テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

『春が来れば』を見ました

prono01_img.jpg


今日は久しぶりに映画を見て来ました。
チェ・ミンシクssi主演の『春が来れば』(公式サイト)です。
映画の日だったので混むかなと思いましたがそうでもなく(爆)ゆったりと見ることが出来ました。
ゆったりしすぎて、途中で睡魔に襲われてしまったのですが・・・(^^;)
映画の内容については公式サイトをご覧くださいね。

ミンシクssiの主演作品をまだ見たことがなくて、これがはじめての作品でした。
オールドボーイも見てないんです。
でも、やっぱり存在感が違うなぁと思いました。
見に来ている人はいつもと違って男性が多かった気がします。
映画好きな方が多かったのかもしれませんね。
いつかオールドボーイを見る勇気が出る日がくるのか謎ですが、ビョンホンssiの作品に限らず、いろんな作品を見ていきたいと思っています。
たいした感想でなくてすみません。

VFSH0050.jpg

今日はお花見日和で、折角新宿に来たのだからと新宿御苑で花見をしようと思ったのですが、ものすごい行列だったので挫折してしまいました。
時間もあまりなかったので仕方ないですね。
途中で花園神社の桜を撮って来ました。
デジカメを持っていくのを忘れてしまって、携帯で撮影したのであまり綺麗に撮れていないかもしれませんが、雰囲気伝わるでしょうか。
この日は桜の下で野点をしていましたよ。
お天気もよく暖かかったのですが、隣で工事をしていたのが少し残念でした。

大久保をブラブラしていてお腹も空いてしまったので、韓国学生街料理 広場で夕食を食べました。
何度か行ったことがあるのですが、お値段的にはリーズナブルだと思います。
海苔巻きなどのお持ち帰りもできますよ。

↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
