スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファン・ジョンミン、CMの収益金は生活に困窮しているスタッフに寄付(追記あり)

200512280000571insert_1.jpg


ファン・ジョンミン、CMの収益金は生活に困窮しているスタッフに寄付(朝鮮日報)

ファン・ジョンミン、CFギャラ3千万スタッフに寄付!(BUNKAKOREA)

ビョンホンssiの記事でなくてすみません。
先日の青龍映画賞授賞式でのファン・ジョンミンssiのコメントは、どこかで少し訳されているのを見たのですが、それを実行されたということなんですね。
ウリ投資金融のCMでこのシーンを編集して使っているのは知らなかったのです。
どこの国でもスタッフは大変なんですね。




イ・ビョンホン、“人間味で賞を上げるならファン・ジョンミンはアカデミー賞”(BUNKAKOREA)

KBSのドキュメンタリーでビョンホンssiのコメントが放送されるかも・・・と聞いていたのですが、うっかり見そびれてしまいました。
ビョンホンssiはファン・ジョンミンssiのことを「人間味で賞を上げるならファン・ジョンミンはアカデミー賞を受けなければ」と語ったそうです。
「甘い人生」で知り合って、同い年ということもあり交流が深まったのかな・・・などと想像してしまいます。
その時の映像はこちらで見られます。
スポンサーサイト

テーマ : 韓流スター
ジャンル : アイドル・芸能

Merry Christmas!

roppongi05-1.jpg


今日はクリスマスイブだというのに、風邪ひいて寝込んでいます。
昨日も本調子でないのに、仕事休めなかったからかな・・・
ずっと寝ているのも咳き込んで辛いので、時々ネットのお散歩はしています。
でも、レス&メールのお返事は少し遅くなりそうです。
お待たせしてしまいますがお許しくださいね。

韓国も今年の冬はかなり寒そうですね。
ビョンホンssiはご家族とクリスマスをゆっくり迎えているのでしょうか・・?
それともお友達でしょうか・・・ちょっぴり気になってしまいますね。

今年は新しい映画の撮影はなかったですが、いろんな姿をみせて頂いたし、最後に主演男優賞受賞という嬉しいニュースもありました。
なかなか次回作の発表がないので、いろんな噂が飛び交っていますが、正式な発表があるまで騒がず待っていたいと思います。
だからあまり待たせないでね~ビョンホンssi

KBS、スカイパーフェクTVに参入

200512180000431drama.jpg


KBSが日本のスカイパーフェクTVにKBSチャンネルを開設することがわかった。

 KBSは日本法人「KBSジャパン」を設立し、総務省にCS放送を行うため放送事業者として認定を申請していると読売新聞電子版が17日付けで報じた。

 読売新聞によると、KBSは現在2006年春をめどに、CS(通信衛星)放送のスカイパーフェクト・コミュニケーションズ(スカパー)に「KBSチャンネル」を開設する方向で、スカパーと調整しているという。

 KBSはぺ・ヨンジュン主演ドラマ『冬のソナタ』やソン・スンホン主演『夏の香り』などを制作したことで知られている。

朝鮮日報



スカパーでKBSチャンネルが開設されるそうです。
そうなると韓国での放送後、それほど時間をおかなくても日本で見られるようになるのでしょうか?
我が家はスカパーが見られないので、どちらにしても見られないのですが・・・
料金等気になりますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2/15『女性セブン』

15日発売の『女性セブン』にビョンホンssiの記事が掲載されているようです。

女性セブン

キャスケットでちょいワル-発見!成田のニアミスって来日時のことですね。




ファンクラブのギャラリーが更新しています。
先日の来日時のものです。
とても素敵ですよ^^




現在、韓国のサイトで今年一番の映画は?という投票をしています。
投票期間は12月27日まで。
こちらからログインなしで投票できるそうです。
『甘い人生』のポスター画像の下の四角にチェックを入れ、一番下の水色のボタンの左側をクリックすると投票できます。
一人何度でも投票可能だそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

12/13発売『女性自身』&今年一番の映画は?

13日発売の『女性自身』に関連記事の掲載があるようです。

女性自身
極秘Wプロジェクトをキャッチ-「写真集」&「新作映画」が歳末始動

「ちょいモテ」スタイル!-真冬のセレブカジュアルブランド解明

それほど多くのページ数ではないと思いますが、取り急ぎお知らせでした。
タイトルだけでは何のことなのかよくわかりませんね。

【12/13 10:32追記】
先ほどコンビニで見てきました。
来日の時のビョンホンssiの写真がカラーグラビアで掲載されていました。
そして記事の方では来年の予定として、写真集と映画が決まっているとありました。
時間がなくて中身まで読めなかったので、中途半端なご報告ですみません。

【12/13 21:15追記】
上記「女性自身」の写真集&映画の記事ですが、ファンクラブHPのインフォメーションに誤報とのお知らせがありました。
でも、誤報なら会員しか見られないインフォメーションでなく、誰でも見られるところに記載した方がいいのでは・・・?
取り急ぎお知らせでした。




BBSに情報いただきました。ありがとうございました。
韓国のサイトで今年一番の映画は?という投票をしています。
投票期間は12月27日まで。
こちらからログインなしで投票できるそうです。
『甘い人生』のポスター画像の下の四角にチェックを入れ、一番下の水色のボタンの右側左側をクリックすると投票できます。
(右側は投票結果の表示になるそうです。すみませんでした)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

ファン・ジョンミンssi、W受賞おめでとう!

200512050000091insert_1.jpg


第4回大韓民国映画大賞でファン・ジョンミンssiが主演男優賞と助演男優賞をWで受賞したそうです。
おめでとうございます。
『甘い人生』では助演男優賞を受賞しましたね。
こういう賞というのはひとりで受賞できるものではないと思うし、ビョンホンssi演じるソヌとの対決のシーンとか、お互いの演技の相乗効果の結果ではないかなと思っています。

元の記事はもう見られないようですが、以前ブログでファン・ジョンミン『イ・ビョンホンと会ってスパークが起きた』という記事を取り上げたことがありました。
それだけファン・ジョンミンssiも感じるものがあったんだなぁって思います。
俳優同士がこのように影響を与え合うのっていいですね。

それ以来、ファン・ジョンミンssiのことを注目していたのですが、『君は僕の運命』では青龍映画賞に引き続き主演男優賞を受賞しました。
主演女優賞が共演のチョン・ドヨンさんということでしたから、お二人ともすごく嬉しかっただろうなって思います。

今年はビョンホンssiの受賞がなく残念でしたが、来年のビョンホンssiの作品に期待したいと思います。
あまり間があいてしまうと期待も高まりすぎてしまうので、そろそろ次回作のニュースを聞きたいですね。
あっ、また急かしちゃいましたね。
ビョンホンssi、ごめんなさい

朝鮮日報 記事1、記事2

大韓民国映画大賞(innolife.net)

第4回大韓民国映画大賞、主演男優賞にファン・ジョンミン(innolife.net)

第4回大韓民国映画大賞、助演男優賞にファン・ジョンミン(innolife.net)

ファン・ジョンミン&チョン・ドヨン 大韓民国映画大賞主演賞受賞(Wow!Korea)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 韓流スター
ジャンル : アイドル・芸能

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。