

『青竜映画祭』Korean Timeでも視聴できます

本日29日20時からKorean Time青竜映画祭のライブ中継があるそうです。
こちらになります。
視聴には会員登録(月額294円)が必要ですが、視聴は無料なので既に会員の方はこちらを利用されるのもいいですね。
注:ライブ中継なので日本語字幕はありません。


朝鮮日報

上のサイトに青竜映画祭の記事がありました。
青竜映画祭は韓国最大の映画の祭典なんですね。
去年も一応見てはいたのですが、何の知識もなく見ていました。
今年はビョンホンssiがノミネートされているので、ただ見るだけなのに気合が違うみたいですね・・(^^;)

にほんブログ村 映画ブログへ

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

29日は『第26回青竜映画祭』をネットで見よう!

明日29日は第26回青竜映画祭の日ですね。
実際に韓国まで行くことが出来なくても、韓国のテレビ番組はインターネットで視聴可能です。
KBSもネット視聴可能となったので、当日は私もPCで視聴する予定です。
でも、環境によってはスムーズに見られない場合もあります。
かなりアクセス集中しそうですよね・・・
声だけでも聞けたらいいかなぁ~

韓国のテレビ番組の視聴方法は、↓のサイトで詳しく説明されています。
下のバナーから飛んでみてくださいね。
ビョンホンssiが受賞するといいな~



にほんブログ村 映画ブログへ

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

韓流イベント詐欺にご注意ください

先ほどフジテレビのとくダネで韓国オールスター!2006ラストファンミーティング全国ツアーなるイベントの件について放送がありました。
このイベントにフジテレビや韓国観光公社は一切関係がないそうですのでご注意ください。

フジテレビHP

韓国観光公社HP

放送で映っていたはがきには、チケット代S席15万円とか書いてありましたが、いくらなんでもこんなに高額なのはありえないですよね。
出演者の名前にはビョンホンssiの名前もありました。
でも、そのはがきをよく見ると間違いがありました。
ウォンビンが参加予定となっているのですが、その時期は兵役についているので出演できないし、もうひとつはチャン・ツィイーの名前が出ていたんですよね。
韓国の女優さんではないのに・・・
結構ずさんな内容ですよね。
みなさんもお気をつけくださいね。

【追記】
朝鮮日報

innolife.net

こちらにも記事がありました。
神話が所属する会社が協賛企業として掲載されているそうです。

韓タメ!DX

11月27日フジテレビ721+739 韓タメ!DXが始まるそうです。
OAスケジュール等はこちらをご覧くださいね。

地上波で放送していた時はかかさず見ていたのですが、スカパーは見られないので残念です。
韓国ドラマ枠のように深夜でもいいので放送して欲しいなぁ~

青龍映画祭主演男優賞の投票やっています

朝鮮日報で第26回青龍映画祭主演男優賞の最有力候補は?というアンケートを行っています。
期間は11月18日~11月28日までです。
こちらのページの下の方にあります。
女優賞の投票もありますよ

この記事を書いている時点では、ビョンホンssiが70.99%で1位となっています。
私もビョンホンssiに投票してきました。
「甘い人生」でのビョンホンssiの演技は光っていたと思うから・・・
受賞して欲しいですね


Yahoo!Koreaでも投票がありました。
こちらの今なら上から2列目の一番右にあります。
時々、場所が移動するようです。
제26회 청룡영화제 남우 주연상 후보가 선정되었습니다. 가장 유력한 배우는?という質問の
이병헌(달콤한 인생)にチェックを入れて、水色のボタンをクリックします。
今、ビョンホンssiは1位になっています
みんなで盛り上げて行きたいですね

ファン・ジョンミン-チョン・ドヨン、映画マニアたちが選ぶ最高の俳優

50328_l.jpg


最近ちょっと気になっている俳優のファン・ジョンミンssiが、映画を学ぶ学生たちが選ぶ最高の俳優に選ばれたそうです。
記事はこちら。
ビョンホンssiは何位だったのか、ちょっと気になりますね。
現代を代表する監督にはパク・チャヌク監督とホン・ジュノ監督が高い点数を受けたとのことです。

テーマ : 韓流スター
ジャンル : アイドル・芸能

女性セブン&MEN'S CLUB

cover44.jpg


来日の噂のあったビョンホンssiですが、10日発売の女性セブンに記事が掲載されていました。
記事と言っても写真が1ページのほとんどを占めていて、何のための来日なのかとか、肝心なことは何も書いてありませんでした。
まだ発表できないこととかあるのかなぁ・・・
ビョンホンssi、何だか頬がこけて痩せたように見えるのですが大丈夫かな?
あまり痩せないで欲しいと思うのですが・・・

ph.jpg


MEN'S CLUBは見開き2ページの掲載でした。
HPではビョンホンssi掲載のページが縮小版で出ています。
やっぱりサマンサの宣伝でしたね。
ビョンホンssiの記事が掲載されるのは嬉しいのですが、サマンサの宣伝記事だと、どうしても内容が似ているので購買欲はそそりませんね・・・
ごめんね、ビョンホンssi。

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ジウン監督、映画祭からラブコール

『甘い人生』キム・ジウン監督、世界有数の映画祭からラブコール(朝鮮日報)

「甘い人生」キム・ジウン監督、海外映画祭で相次ぐラブコール(innolife.net)

キム・ジウン監督は11日から19日まで開かれる第5回モロッコ・マラケシュ国際映画祭に審査員として招待されたそうです。

また、18日に開催される第46回テッサロニキ国際映画祭の特別回顧展では、キム・ジウン監督の『静かな家族』『反則王』『箪笥』『甘い人生』が上映されます。

このほかにもストックホルム国際映画祭では、『甘い人生』がアジアイメージ部門でオープニング上映されるそうです。
ビョンホンssiも参加するのでしょうか・・・?

にほんブログ村 映画ブログへ

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

たくさんのお祝いありがとうございます

BBSにたくさんのお祝いを頂きましたので、こちらでもご紹介したいと思います。
実は今日は私の25歳(爆)の誕生日なんです。

もちろん(?)25歳と言うのは事実ではないですが、気持ちだけはいつまでも若々しくありたいという意味で、そんな風に言っている訳です。
実際にお会いしたことのある方もいらっしゃいますし、年齢は何となくわかるかもしれませんが、そこのところどうぞ宜しくお願いします

BBSのメッセージにすぐお返事したいところなのですが、日中は仕事もあるため少し遅れそうです。
必ずお返事しますのでお時間くださいね。
宜しくお願いします。

ちょっと気になるファン・ジョンミンssi

2005110600000313.jpg


『甘い人生』でビョンホンssiと共演していたので、ファン・ジョンミンssiという俳優を知りました。
それまでは作品も見たことなかったんですよね。
『甘い人生』の中では目つきも鋭く怖い感じの役でしたが、上の画像のような優しい笑顔が素敵だな~と思います。

朝鮮日報の記事を読んで、初めてご結婚されていると知りました。
すごく愛妻家なんですね。
普段は高級車に乗らず、地下鉄やバスを利用しているとのこと。
きっと乗り合わせた人も似ていると思いながらも、まさか本人が乗っているとは思いもしないので、意外と平気だったりするのかもしれませんね。

大鐘賞助演男優賞受賞の時も、コメントがお茶目で好感度アップしました^^
映画『君は僕の運命』『私の生涯で最も美しい一週間』の連続ヒットに続き、映画『死生決断』の撮影を行っているそうです。

共演者の映画のニュースを聞くと、やっぱりビョンホンssiはどうなの?って思ってしまいます。
今しか撮れない作品もあると思うし、次回作を待ち望んでいるファンがたくさんいるので、そろそろ発表して欲しいなぁって思ってしまいます。

にほんブログ村 映画ブログへ

テーマ : 韓流スター
ジャンル : アイドル・芸能

テンプレートを変更しました

今日、このブログのテンプレートを変更しました。
ちょっとカスタマイズもしてみたのですが、なかなか難しいですね。
ブログタイトルのところの文字の色を変えたかったのですが変わらないんですよね・・・(ToT)
と言う訳でタイトルの部分が見難いのですが、笑って許してやってください(^^;)
Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
