

『君は僕の運命』前売り券発売率1位

2005092100007112005092116473483246_1.jpg

韓国で23日から公開される『君は僕の運命』の前売り券販売率が1位を記録したそうです。(朝鮮日報)
大鐘賞助演男優賞を受賞したファン・ジョンミンさんの『甘い人生』とは全く違った演技を見てみたいです。
日本でも公開されるかな・・・?

【レビュー】『君は僕の運命』
『君は僕の運命』公式サイト(韓国)

シム・ウナさん、10月18日結婚

200509200000721shim_01.jpg


シム・ウナさんが10月18日に結婚することを発表しました。
(朝鮮日報)

ちょうど今日テレで『美しい彼女』の放送をしていますが、復帰してもう一度ビョンホンssiと共演して欲しいと思っていました。
それだけが残念です・・・

結婚式はソウルのウォーカーヒルホテルで行われるそうです。
このホテルは俳優さんの結婚式が多いのでしょうか。

最後になりましたがウナさんお幸せに~

韓流オールスターサミット もうすぐですね

友人のところにチケットが届きました。
席はかなり前の方みたい。
豆粒とか米粒くらいにしか見えないと思っていたので、急にドキドキしてきちゃいました。

さいたまスーパーアリーナには一度も行ったことがないので、事前にいろいろ調べていたら-- livehis --というサイトを発見。
こちらに座席の解説など詳しく出ています。
チケットが届いたけれど、席がどのあたりかわからない方は参考にされるとよいかもしれません。
(あくまでも目安ということで・・・)

そういえば歌手の方が何組か出演されますが、歌を聴いたことがあるのってピ(RAIN)だけなんですよね・・・
事前にちょっと聞いておけばよかったかな・・・
もう今となっては仕方がないですね

フジテレビ「韓流アワー」放送時間変わります

フジテレビの「韓流アワー」は終了したのかと思っていましたが、SANSPO10月27日から毎週木曜日の深夜枠(26時10分)に移行とありました。
地上波で見られる韓国ドラマが減ってしまったと思っていたので、たとえ放送時間が深夜になっても見られることはうれしいです。

第一弾はSHINHWAのエリック(26)が主演する「新入社員 Super Rookie」(全20話)です。

第10回釜山国際映画祭

第10回釜山国際映画祭ツアーありました。
まだ具体的な出展作品は決まっていないようなのですが、もしかしたら『甘い人生』が上映される・・・なんていうこともあるのでしょうか

HPをよく見たら『甘い人生』も上映リストの中にありました。
padaさん、どうもありがとうございました。

第10回釜山国際映画祭は10月6日~14日まで。

特別な 日 特別な 人に 'オルゴール' どう?

nopredict200509100950480.jpg

ビョンホンssi情報を求めて、韓国のサイトをお散歩していたらこのような記事がありました。
写真は『オールイン』で使われたものとは違いますが、ちょっと似ているような気もします。
韓国では恋人へのプレゼントにオルゴールの人気が高く、手作りオルゴールをプレゼントする方もいらっしゃるそうです。
ビョンホンssiにあまり関係のない記事ですみません・・・
(本当に何もニュースないですねぇ・・・^^;)

風邪ひいてしまいました

昨日から何か変だな・・・と思っていたら、風邪を引いたようです。
今日は頭痛で寝たり起きたりしていて、この時間になってしまいました。
ビョンホンssiのニュースもないし・・・
次回作のことも気になりますよね。
早く治さなくちゃ・・・
レスが遅れていてすみません

今日からTBSで『夏の香り』放送

200509040000331in_01.jpg

ソン・スンホン&ソン・イェジン主演の『夏の香り』、5日TBS放送(朝鮮日報)

少し前に日テレとフジテレビで韓国ドラマ枠がなくなるというニュースがありましたが、TBSでは今日5日から『夏の香り』の放送が始まります。
毎週 月~金曜日 午後2時から2時間ずつの放送で、9月中には放送は終了するそうです。
その後も他のドラマが放送されたりするのでしょうか・・・?
TBSではチェ・ジウと竹野内豊のドラマも控えているので、それもあっての放送なのかもしれませんね。
以前、TBSでは深夜枠で韓国ドラマの字幕放送をしていたのに、すぐになくなったのでもう放送しないのかと思っていましたが・・・
いろいろな事情があるんでしょうね。

ポスト「ぺ・ヨンジュンは誰?」(投票)

朝鮮日報でポスト「ペ・ヨンジュンは誰?という投票が行われています。
期間は9月2日~9月9日まで。

10人の俳優の名前が挙がっているのですが、その中にビョンホンssiの名前もあります。
でも、ポスト ペ・ヨンジュンというと違う気がするのは私だけでしょうか・・?

日テレとフジの「韓流ドラマ枠」終了

日テレとフジの「韓流ドラマ枠」終了(Yahoo!ニュース)

日本テレビとフジテレビは31日、それぞれ秋の番組改編を発表した。日本テレビは、久米宏氏(61)司会の「A」が6月に低視聴率のため打ち切られた日曜午後8時枠に、新番組「歌笑HOTヒット10」を放送。現在、水曜午後8時台に放送されている「ミンナのテレビ」をリニューアルしたもので、出演者は未定。

 フジテレビは、日曜午後10時の報道情報番組「EZ!TV」を終了し、爆笑問題らが出演の「スタ☆メン」を放送する。フジは9月以降のプロ野球中継に関して、放送を延長しないことも合わせて発表した。

 また、両局とも、現在ある韓国ドラマの放送枠が終了。「放送するのに見合うソフトが出尽くしたこと」を理由に挙げている。
(スポーツニッポン) - 9月1日6時15分


地上波で韓国ドラマが見られなくなってしまうのでしょうか・・・
TBSでは韓国ドラマ枠が出来てよかった~と思っていたのですが残念です。
フジテレビは韓タメ!も終わってしまうのでしょうか。
韓タメ!だけでも放送して欲しいですよね。

引っ越してきました

Exciteから移転してseesaaで4ヶ月ほど続けてきましたが、ちょっと使いづらいのと毎日のようにアダルトブログからのTB攻撃を受けまして、思い切って移転することにしました。
こちらはハングル表記が大丈夫なものもあるようなので、それも理由のひとつです。
こちらでも引き続きよろしくお願いいたします。
Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
