

コーヒープリンス1号店スペシャル番組

28日は『コーヒープリンス1号店』のスペシャル番組の放送がありました。
前日の最終回はほとんど繋がらなくて見られなかったのに、この日はスムーズに見ることが出来ました。
番組の内容は出演者やスタッフが語る『コーヒープリンス1号店』という感じでした。
メイキングとかNGシーンが見られたら、言葉がわからなくても楽しめたのかなって思いました。

このドラマの一番の盛り上がりは、ウンチャンが男性ではなく女性だとバレるまでのところで、その後はあまり盛り上がらなかったのが残念です。
普通ならあと1ヤマか2ヤマ、盛り上がるところがあってもいいのに、さらっと過ぎてしまいました。
ラブラブなシーンは見てて微笑ましくあるのですが、もっといろいろなエピソードがあったらよかったなと思いました。
それと1話ドラマが延長されたのも、間延びしてしまった原因かなって思います。
だから視聴率も30パーセント超えなかったのかもしれません。

面白くて好きなドラマだっただけに、ちょっぴり残念に思います。
きちんと日本語字幕で見たら、また印象が変わるのかもしれないですね。
早く日本で放送されることを願っています。

SBS『王と私』 2回放送で視聴率20%へ(WowKorea)

私も気になっているドラマです。
記事によると『コプ』が終わって、新しいドラマに視聴者の関心が移ったということのようです。
来週は見てみようかな~

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」


テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コーヒープリンス1号店 17話

ユン・ウネのコーヒープリンス1号店 O.S.T.

27日に『コーヒープリンス1号店』が最終回を迎えるということで、張り切ってネット視聴に臨んだのですが撃沈しました。

最初の数分は途切れ途切れながらも何とか見られたのですが、途中から全く繋がらなくなってしまいました。
今までで一番状況が悪かったです・・・

真ん中の一番いい所が抜けてしまって、最後の数分はまた途切れながらも見ることが出来ました。
でも、真ん中を見ていないのでよくわからない・・・
後でもう一度見られたらいいなぁ。

明日は特別編(?)の放送がありますよ~^^

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コーヒープリンス1号店 16話

予告編に700万アクセスというニュースがありましたが、今日は昨日よりも繋がりにくくて、ほとんどストーリーがわかりませんでした
視聴率は30パーセント目前というところですが、それだけ注目されているのですね。

『コーヒープリンス1号店』、打ち上げで最終回の団体鑑賞?(朝鮮日報)

最終回(17話)の放送される8月27日が打ち上げで、その日にキャストとスタッフが全員揃って最終回を視聴するそうです。
コン・ユssiと最終回を一緒に見るツアーもありましたよね。
となるとコン・ユssiだけでなく全員と一緒に視聴するということなのでしょうか。

7月2日に始まったドラマですが、日本と違って週2回放送させるので、2カ月くらいで終わってしまうのですね。
もっと長く見ていたい気がします。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コーヒープリンス1号店 15話

先週は割とサクサク見られたのですが、今日は画像がすぐ止まってしまって音声だけになったりして、ほとんどストーリーはわかりませんでした。

部分的に見た映像では、ハンギョルとウンチャンが同じテーブルで勉強か何かしている時に、テーブルの下からハンギョルが足を延ばしてちょっかい出してましたね。
ハンギョルは背が高いし脚も長いので、ウンチャンの膝まで届くのだけれど、ウンチャンは届かない・・・(^^ゞ
いい感じですね~

それからハンギョルとウンチャン、ベッドの中でいい雰囲気に・・・
何だか微笑ましいんですよね。

ハンギョルが指輪を買いに行った?ように見えたのですが。
ウンチャンにプロポーズしたのかな?

途切れ途切れなので、こんな感じにしか見えませんでした。
もう一回ちゃんと見なくちゃ~

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コーヒープリンス1号店 14話

みなさん、いかがお過ごしですか?
毎日暑いですね~
私はこの暑さの中、家ではエアコンつけさせてもらえなくて、かなりばてております。
我慢大会じゃあるまいし、健康を害してまでエアコンつけないのはなぜ?と言っているのですが・・・
電気代ケチって病気になるのは本末転倒ですよね(^^ゞ

そんな中でも欠かせないのが『コーヒープリンス1号店」
かなりはまっております。
今日はお盆休みだからなのか、最初少し接続悪い時間がありましたが、その後はスムーズに見ることが出来ました。

ユジュとハンソンの間に子供が出来たみたい。
ハンソン嬉しそうです。
この二人にも、もう一波乱あるのでしょうか。

そしてウンチャンとハンギョルはラブラブですね~
喫茶店でもキスしてるし~
でも、ハンギョルのハルモニは怒ってましたね。
ウンチャンが男だとばかり思っていたみたい。
交際に反対なのかな。
これからどんな風に進展していくのか気になりますね。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コーヒープリンス1号店 13話

ユン・ウネのコーヒープリンス1号店 O.S.T.



先週は接続状況がかなり悪かったのですが、今日はほとんど止まることなく見ることが出来ました。
ドラマが好評で全16話のところが17話に延長になったためなのか、13話はあまり進展がなかったような気がします。
ラブラブなシーンに慣れちゃったからでしょうか。
でも、ウンチャンはハンギョルのところにお泊りしてたの?
ハンギョルの両親は本当の両親ではないみたい。

明日も止まらずに見られたらいいな~

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」


テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コーヒープリンス1号店 11話・12話

75144_l.jpg 『コーヒープリンス1号店』の11話と12話を見ました。
韓国ドラマのネット視聴は久しぶりです。
6日(月)はそれほど接続状況は悪くなかったのですが、7日(火)は止まってばかりでした。

10話までに周りの人がウンチャン(ユン・ウネ)のことを女性だとわかるのに、ハンギョル(コン・ユ)だけは知らなくて、ウンチャンのこと好きなのにそのせいで怒ってしまうんですね。
字幕がないのでそんな雰囲気はわかったのですが、innolifeの記事でよくわかりました。

写真のキスシーンは11話の最後の方だったので、12話の展開が気になってしまいますよね。
それで今夜は接続状況悪かったのかもしれません。

12話ではウンチャンとハンギョル、仲直り出来てよかったです。
これからの展開が気になります。

リアルタイム視聴では途切れ途切れでしたので、もう一度復習も兼ねて見てみました。
女性だということをハンギョルに言うタイミングを逃してしまって、気持がすれ違ってしまいました。
本当はウンチャンはハンギョルに話すつもりで、ちょっぴり女の子らしい服装で出かけます。
服をとっかえひっかえして、選んでいるところが女の子らしいです。
でも、ハンギョルは裏切られた気持ちで、話を聞こうとしてくれなくて・・・
ウンチャンとハンギョルの気持ちを思うと切なくなります。

12話でお互いの家の前まで行ったけれど会えなくて、ウンチャンは自転車に積んだ袋に入った栗を落としながら歩いても気づきません。
栗を拾いながら歩いて出会った後がよかったです。
ウンチャンにハンギョルが寄り添って、「女でよかった」って。
やっと素直になれたんですね。


photo_527_1_1_no_225_1.jpg


↑のキスシーン、よかったですね。(クリックすると大きくなります)
デートで周りの人にウンチャンのことヨジャって言ってみたり、ラブラブなんだけれど、これからどんな展開になるのか気になりますね。


↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コーヒープリンス1号店

『コーヒープリンス1号店』 を見始めました。
字幕なしなのでほとんど理解出来ていないと思うのですが、それでも面白いです。
テンポがよくて、ちょっぴり切ないところもあります。
早く日本で字幕で見たいですね。

韓流ぴあ 盛夏号では特集もあるようです。
釜山映画祭を楽しむ!徹底マニュアルという見出しが気になっています。
書店でチェックですね。

mook.jpg


↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
