

600万人突破!

こんばんは。

久しぶりのブログ更新です。
暑い日が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか?
早い方はもう夏休みなんですよね。
私には夏休みがないので羨ましいです。

ノムノムノム' 封切り 24日ぶりに全国 600万突破

オリンピックが開会しましたが、順調に観客数が増えていますね。
もうすぐ歴代韓国映画興行10位内に入りそうです。
この調子で記録を伸ばしてほしいですね。
そして日本でも早く見られる日が来るといいのですが・・・
今韓国へ行けば奴のカンヌバージョンも見られるのかな。
この時期は両方のバージョンが見られていいですね。
何だか韓国へ行きたくなってしまいました。
行きたいなぁ~

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

2日&3日も舞台挨拶

こんばんは。

2日と3日も舞台挨拶となりましたね。
今日の様子はどうだったのでしょうか。
ビョンホンssiは3日には参加されるとのことですね。
すぐにでも飛んで行きたい気持ちです~
でも、女性の一人旅はやっぱり怖いかな・・・
奴カフェで様子をお知らせしてくれてるかな?

舞台挨拶スケジュールはこちら

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

観客動員400万人突破!

こんばんは。

毎日暑いですね。
また、腕にじんましんのようなものが出来てしまいました。
暑さのせいか、それとも疲れが出たのか・・・
困ったものです(^^ゞ

奴カフェに舞台挨拶の写真がありました→こちら
体鍛えているのがよくわかりますね。
私もビョンホンssiを見習わなくてはと思うのですがなかなか・・・(^^ゞ

動画はこちらで見られます。
いい雰囲気ですね。
この調子で観客動員数が増えていくといいですね。
日本でも早く見たいです。



先日、ずっと購入を迷っていた電子辞書を思い切って購入しました。
今回は韓国へ行けなかったので、行ったつもりで買っちゃいました。
最初は紙の辞書を買おうかなって思っていたのですが、結構高額だったのと重くて持ち歩くのには不便だったので・・・
でも、辞書があればわからない単語をすぐ調べたり出来るし・・・
ある程度韓国語をマスターした方には韓国製の電子辞書購入という選択肢もあるそうですが、私はまだ初心者なのでメンテナンスの面でも安心な日本製にしました。
どれだけ使いこなせるかわかりませんが、これから頑張って勉強したいと思っています。





テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

25日、舞台挨拶

おはようございます。

このところ週一ペースの更新となっております。
あまりの暑さに体調不良&おなかの調子が悪くて、この先どうなるの・・・?と思ってしまいます。

『奴』が公開1週間で観客動員300万人を突破したそうです。→こちら
おめでとうございます!
舞台挨拶はソウルでは行われないんですね。
私は韓国へ行って『奴』を見ることが出来ませんでしたが、こういうニュースを聞くとますます見たくなってしまいます。

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

『いい奴、悪い奴、変な奴』公開(17日)

みなさん、こんにちは。

ビョンホンssiのお誕生日に更新して以来、公開初日にもブログの更新が出来ずすみませんでした。
また、風邪がぶり返したようです(^^ゞ

18日頃からソウル入りしているファンの方も多いのでしょうね。
私は日本にいますが、体調がいまいちなのでお留守番でよかったのかも・・・と自分に言い聞かせています。

『奴奴奴』公開初日に40万観客突破…『グエムル』『D‐WAR』に続く (innolife)

17日の公開に先立って、16日には前夜祭が行われて、大盛況だと聞きました。
町中に『奴』のポスターなどがあふれているのかな・・・
自分の目で見てみたかったな~
公開初日に40万人動員とのことなので、今後も期待できますね。
私は日本で『奴』が見られる日を待って、日本から声援を送りたいと思います。
今回は公開後の舞台挨拶が中止となってしまいましたが、それでもビョンホンssiは忙しくて休む暇はないのかな・・・

昨日(18日)はクォン・サンウssiの結婚発表があって、家族の話によると日本のTVでも放送されていたようです。
日本で人気のある、いわゆる韓流スターの結婚は初めてですよね。
もしビョンホンssiだったら・・・と私も考えてしまいました。
ファンだけでなく、ファン以外の方からも、今後の活動について注目を集めそうですね。

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

奴奴奴・韓国公式記者会見

こんばんは。

今日は七夕でしたが、奴の公式記者会見の日でもありましたね。
たくさんの記事があがっていて、韓国サイトの分はリンク貼りきれませんね(^^ゞ
FCにも試写会ツアーのレポがあるので、会員の方はご覧になってくださいね。

[TV]イ・ビョンホン,'双拳銃が欲しくはあったが...'

[VOD]ソン・ガンホ-イ・ビョンホン-チョン・ウソン 'ノムノムノム' 舞台あいさつ

[MD動画] ソン・ガンホ-イ・ビョンホン-チョン・ウソン,'映画の中の競争構図,実際にない'

[映像]ソン・ガンホ·イ・ビョンホン·チョン・ウソン "'三人のやつ' の間に競争意識なかった"

[動画]'ノムノムノム' 主人公たちお互いに "格好よい" 褒め言葉

“悪い奴”イ・ビョンホン、「監督に対する信頼で映画出演」 (innolife)

【奴奴奴・韓国公式記者会見】イ・ビョンホン、「少し難しい質問です」(innolife)

【奴奴奴・韓国公式記者会見】良い奴、悪い奴、変な奴奴ら3人衆(innolife)

【奴奴奴・韓国公式記者会見】緊張する出演陣と監督(innolife)

【奴奴奴・韓国公式記者会見】イ・ビョンホン、悪い奴(?)のソフトな微笑 (innolife)

【奴奴奴・韓国公式記者会見】キム・ジウン監督、「奴らを公開します」 (innolife)

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

記事いろいろ

みなさん、こんばんは。

今日はとても暑かったですね~
でも、まだ夜は風が出て過ごしやすいです。
体調も少し回復してきたので、気をつけなくてはと思っています。

もうすぐ試写会ツアーですね。
参加のみなさん、準備は出来ましたか?
残念ながら私は参加ではないので、参加された方のお話が聞けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

【cine21】
<良いやつ,悪者,変なやつ> 撮影現場では何の事が?

44度炎天下と黄砂願うにもノムノムノムは走る

ノムノムノムの無限挑戦

【ELLE】
良いやつ,悪者,変なやつそして毒毒しいやつ

会報が発送されたとFCにお知らせがありました。
すでに届いた方もいらっしゃるようですね。
私のところはまだです(^^ゞ
内容も盛りだくさんなようなので、とても楽しみです。

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

movieweek

みなさん、こんばんは。

あっという間に6月最後となってしまいました。
今月はあまり更新もできず、申し訳ありません。
仕事が忙しく、体調も崩しがちで、怒涛の雑誌情報にも乗り遅れています(^^ゞ

movieweekに撮影時の動画がアップされています。
撮影が終わったので髪が短くなっているのかな?
タンクトップ姿のビョンホンssi、すごく鍛えられているのがわかりますね。
もう少しふっくらしてもいいかなぁ・・・と思いますが、ここまで絞った姿も素晴らしいですね。
私にはとても真似できません・・・

いよいよ明日から7月です。
奴の公開まで17日ですね。
私は今回、韓国へ行かないことになりました。
上にも書きましたが、仕事が忙しかったり、体調を崩していたりで余裕がなかったんですね。
大変な時期だったけど、誰かが誘ってくれたら行くことに決めていたかなぁ・・・なんて思ったりして、まだちょっとだけ未練があるみたいです。
でも、3週間前にひいた風邪が治らないし、免疫力が落ちているのか発疹が出来ても治らず悪化したりしているので、日本でお留守番がちょうどよかったのかなとも思ったりします。

何だか愚痴っぽくなってしまってすみません。
7月からはまた心機一転、ブログの更新も頑張りたいなと思っています。

どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」


テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

奴のカウントダウンバナー

こんばんは。

先週から仕事がめちゃくちゃ忙しく、更新が滞っていてすみませんでした。
今回は奴のカウントダウンバナーを貼ってみました。
サイズがちょっと大きすぎてうまく貼れませんが、ちゃんと奴のHPに飛べたのでよしとしましょう(^^ゞ

↓の記事の画報集ですが、奴のカフェを見るとDaumのブログなど韓国のブログでないと貼れていないようです。
ざっと見たところ日本のブログが見当たらなかったのですが、みなさん大丈夫だったのでしょうか・・・
何度やってみてもうまくいかないのであきらめてしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」


テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

『奴』 画報集スクラップイベント

おはようございます。

奴のカフェで 画報集スクラップイベントが行われています。
こちらになります。
日本から参加出来るのかわかりませんが、とりあえず参加してみたいと思います。
これを見ると早く奴が見たくてたまらなくなりますよ~

画報集がうまくアップできなかったので、後ほど落ち着いてから行いたいと思います。
ごめんなさい。

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
