スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIP試写会激減

スターたちもお金を出して映画見てください',VIP試写会激減(OSEN)

韓国で行われていたVIP試写会が激減しているそうです。
翻訳機を使用しているので、細かい部分の意味が分かりにくいのですが、映画製作コストの削減のためのようです。
有名俳優が大勢参加したら宣伝になりそうですが、思ったほど効果がないということなのでしょうか。
俳優側も招待状が来たら出席しなくてはならないでしょうし、いろいろ大変なのでしょうね。

VIP試写会に出席するビョンホンssiの姿が、だんだん見られなくなってしまうのでしょうか。
俳優たちもお金を払って映画館で見てと言っても、一般の方と一緒に見るのは難しいのではないでしょうか。
気づかれなければいいけれど、騒ぎになっても困るのではないかな・・・

[OSEN=손남원 기자]별들의 잔치인 VIP 영화 시사회가 점차 사라지는 추세다. 지난해 1000억 여 원의 손실을 본 한국영화계가 최근 본격적으로 군살 빼기에 돌입하면서다.
[OSEN=手南原記者]星の宴である VIP 映画試写会が徐徐に消える成り行きだ.去年 1000億女原義損失を見た韓国映画界が最近本格的にぜい肉落すのに突入しながらだ.

CJ와 쇼박스, 시네마 서비스 등 대형 배급사들부터 주머니를 졸라매고 있다. 영화 제작비의 거품을 빼기 위해 가장 먼저 불필요하고 의례적인 마케팅 비용부터 줄이는 중이다. 그 첫 목표물이 바로 VIP 시사회로 한국영화 사상 최다인 110여편이 제작됐던 지난해의 경우 한달에 서너 차례씩 열리는 게 보통이었다.
CJとショバックス,シネマサービスなど大型配給社たちから懐をしめくくっている.映画製作コストの泡を抜くために一番先に不必要で儀礼的なマーケティング費用から減らす中だ.その始めて目標物がすぐ VIP 試写会で韓国映画史上最多である 110編ぐらいが製作された去年の場合ひと月に三四回ずつ開かれるのが普通だった.

그러나 한국영화 위기론이 팽배해진 올해는 거의 VIP 시사회를 찾아보기 힘든 실정이다. 상반기에 대작 영화 개봉이 없는 탓도 있지만 대다수 제작사들이 경비 절감을 이유로 VIP 시사회 개최를 꺼리는 때문이다.
しかし韓国映画危機論が広まるされた今年はほとんど VIP 試写会を捜してみにくい実情だ.上半期に大作映画封切りがないせいもあるが大多数製作社たちが経費節減を理由で VIP 試写会開催を憚るからだ.

지난해 4월 황정민 류승범 주연의 '사생결단' VIP 시사회에는 최민식, 송강호, 엄정화, 전도연, 임수정, 이병헌, 김주혁, 봉태규, 김민정, 이정재, 차태현, 김지수, 지진희, 수애, 송혜교, 최성국, 이요원, 임창정, 공형진 등 잘 나가는 충무로 스타들이 한 자리에 모였다. 감독으로는 김지운, 류승완, 김대우, 박진표, 방은진, 공수창, 정두홍 등이 얼굴을 비쳤다.
去年 4月荒政民リュ・スンボン主演の '死に物狂い' VIP 試写会にはチェ・ミンシク,ソン・ガンホ,オム・ジョンファ,チョン・ドヨン,林修正,イ・ビョンホン,ギムズヒョック,ボングテギュ,キム・ミンジョン,イ・ジョンジェ,チャ・テヒョン,キム・ジス,ジ・ジンヒ,水涯,ソン・ヘギョ,チェ・ソングク,イ・ヨオン,イム・チャンジョン,ゴングヒョングジンなどうまく行く忠武路スターたちが一席に集まった.監督ではキム・ジウン,リュウ・スンワン,金大宇,迫真表,パン・ウンジン,ゴングスチァング,チョン・ドゥホングなどが顔を出した.

새 영화를 홍보하는 ‘VIP 시사회’가 주연 배우들의 인맥과 세 과시를 위한 경연장으로 바뀔 정도였다. 영화 제작사도 개봉전 화제를 집중시키기위해 물심양면으로 스타 초대에 나서면서 VIP 시사회 현장은 영화배우들의‘친목계’성격이 강해졌다. 자신이 출연하는 영화 시사회에 부를 때를 생각해서 초대장이 오면 가야하고, 거꾸로 자신의 시사회에 와줬던 인연을 생각해서 빠지지 못하는 폐단까지 발생했다.
新しい映画を広報する ‘VIP 試写会’が主演俳優たちの人脈と三つの誇示のための競演場に変わるほどだった.映画製作社も封切り前話題を集中させるために物心両面でスター招待に出ながら VIP 試写会現場は映画俳優たちの‘親睦契’性格が強まった.自分が出演する映画試写会に呼ぶ時を思って招待状が来れば行かなければならないし,逆に自分の試写会にワズォッドン縁を思って抜けることができない弊端まで発生した.

원래 VIP 시사회의 취지는 영화제작에 도움을 줬던 사람들에게 먼저 영화를 보여주기 위함이다. 하지만 영화 홍보를 위한 마케팅 수단이 되면서 본래의 의미가 퇴색됐고 사실상 큰 돈이 들어갈 뿐, 홍보에도 별다른 효과가 없는 것으로 드러나면서 퇴출 대상으로 밀려나는 추세다.
元々 VIP 試写会の主旨は映画製作にお手助けになった人々に先に映画を見せてくれるためだ. しかし映画広報のためのマーケティング手段になりながら本来の意味が色焼けされたし事実上大きいお金がかかるだけ,広報にも何の效果がないことで現われながら退出対象で押し寄せる成り行きだ.

일반의 시선을 의식하지않고 편하게 최신 한국영화를 VIP 시사회에서 무료로 볼수 있었던 스타들도 이제 한국영화의 거품이 빠지면서 보고 싶은 영화는 돈을 내고 봐야할 처지가 됐다.
一般の視線を意識しないで楽に最新韓国映画を VIP 試写会で無料で見られたスターたちももう韓国映画の泡が抜けながら見たい映画はお金を出してみなければならない境遇になった.



↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」
スポンサーサイト

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

サッド・ムービー ジャパンプレミアに行ってきました

サッド・ムービー公式サイト

2日にサッド・ムービーのジャパンプレミアに行ってきました。
ブログパーツを使っている方の中から抽選で当たりました。
未だかつてこのようなイベントに当たったことがなかったし、当たるとも思っていなかったのでビックリしました。

続きを読む

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

サッド・ムービー ジャパンプレミア

今日、お台場でサッド・ムービー ジャパンプレミアが行われます。
運よく当選したので行ってきますね。
ビョンホンssi関連は全く当たらないし、縁のないものだと思っていたのですが、思いもよらない当選でびっくりしました。
明日にはレポしたいと思っています。

今日お昼の『笑っていいとも』にチョン・ウソンssi出演だそうです。
いつ頃まで滞在されるのかな?

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

「ユア・マイ・サンシャイン」の試写会に行ってきました

present_20060904_my_sunshine.jpg

昨日、『ユア・マイ・サンシャイン(原題:君は僕の運命)』の試写会に行ってきました。

『ユア・マイ・サンシャイン』公式サイトこちら
11月3日(祝・金)全国ロードショー

チョン・ドヨンssiの作品はいくつか見たことがあって、その作品ごとに全く違った顔を見せてくれるので、この映画も期待して見ました。
ファン・ジョンミンssiはビョンホンssiと共演した『甘い人生』で最初に見たので、どんな姿を見せてくれるのか楽しみに参加しました。

ネタバレになってしまうといけないので、細かいところは書かないようにしますね。
この映画は韓国の実話を元にしたラブストーリーです。

以前、撮影時の様子を韓国のセクションTVで見たことがあったのですが、ファン・ジョンミンssiはこの役を演じるために15kg体重を増やして、半月で12kg減量したそうです。
最初は『甘い人生』のペク社長と全く違った、ぽっちゃりした田舎の純朴青年だったのですが、いろんな出来事があって徐々に痩せていく、リアリティがあってよかったのです。
太ったり痩せたりの役作りは、体にも負担になるし俳優さんは大変ですよね。

女性に縁のないソクチュン(ファン・ジョンミン)が偶然出会ったウナ(チョン・ドヨン)に一目惚れします。
ウナには過去があって、男性が嫌いと言います。
それにも理由があるのですが、やがてソクチュンの気持ちが通じて結ばれますが・・・
ウナに何があってもソクチュンの愛はかわることがなくて、あんなにまで愛されたら幸せですね。
辛い過去があっても、最後は希望を持たせてくれるような、そんな映画でした。

まとまりがなくてすみません。
ネタバレなしで書くのって難しいですね・・・(^^;)
真実の愛について考えさせられる映画です。

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ジウン監督デザインのタバコ

20060924174207.370.0.jpg


映画監督 'キム・ジウン' タバコ出る(マネートゥデー)

釜山国際映画祭の開催に合わせて、キム・ジウン監督デザインのパッケージのタバコは販売されるそうです。
花・キルト・コンテの3種類で、コンテバージョンは『甘い人生』で実際に使われた絵コンテをそのまま使用しているそうです。
一番左側のタバコですね。
私はタバコを吸いませんが、記念に欲しいなぁと思います。
釜山映画祭に行くしかないのかな・・・(^^;)

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

『デイジー アナザー・バージョン』

eigafanbook.jpg


1日に『デイジー アナザーバージョン』に行ってきました。

11時30分からの回を見たのですが、客席はほとんど埋まっていました。
男性だけできているかたも多かったです。
ジヒョンちゃんのファンでしょうか?

前回『デイジー』を見てからだいぶ日にちが経っているので、どのあたりが違うとか詳しいことは言えないのですが、何だか違う映画のような感じがしました。
始まりがパクウィのシーンから始まっていましたし、パクウィ目線で描かれているので、前回観たバージョンよりパクウィのシーンが多かったです。
パクウィの切ない気持ちがよく出ていたと思うのですが、何故か前回よりも泣けませんでした。
DVD発売の際にはきっと両方のバージョンが収録されますよね。
その時、もう一度見比べてみたいなと思っています。

テアトル新宿にシネマート六本木で行われる『イ・ビョンホン祭り』のチラシが置いてありました。
『純愛中毒』のチラシなんですけれど、裏にはイ・ビョンホン祭りのことが書かれています。
このチラシも入手できてラッキーでした。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

『デイジー アナザー・バージョン』公開が決定!!



『デイジー アナザー・バージョン』公開が決まったそうです。
デイジーニュースでご確認くださいね。

<公開日程>
東京:6/24(土)~7/14(金) テアトル新宿
大阪:6/24(土)~7/7(金) 動物園前シネフェスタ
福岡:7/8(土)~  KBCシネマ
札幌:7/29(土)~8/11(金) スガイシネプレックス札幌劇場


日本で公開されたのはヘヨンの視点から描かれたもので、今回上映が決まったアナザーバージョンはパクウィの視点で描かれたものだそうです。
アナザーバージョン、見に行かなくては!
上映スケジュールは各映画館でご確認くださいね。
最後になりましたが、rietさんお知らせありがとうございました。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

『デイジー』愛は枯れない

eigafanbook.jpg


今日はレディースデーだったので、『デイジー』を見て来ました。
公式サイトはこちらです。
韓国公式サイトはこちらです。

新聞広告で泣ける映画みたいなことが書いてあったと聞いたので、見る前からそんなこと言わないでよ~と思いながらも、ちょっと気になるウソン君出演ということもあって公開を楽しみにしていました。

平日しかも月末の午後4時という時間帯だったせいか、入りは半分くらいだったように思います。
一面デイジーの花のシーンとか、アムステルダムの町並みとか、色彩がとても綺麗な映画でした。
そのせいなのか、今まで見た韓国映画とは違うなって思いました。

まだ公開されたばかりなので、ネタバレにならない程度の感想を書いてみたいと思います。
ウソン君演じるパクウィが切ないんですよね。
ずっと影からヘヨン(チョン・ジヒョン)を見守っているのですが、暗殺者には似合わないくらい純情というか、純粋にヘヨンを愛しているんですよね。
一旦はヘヨンを見守る男が現れて身を引くのですが、その人が去ってパクウィは彼女の前に現れます。
すごく不器用な愛情表現なんだけれど、ヘヨンは自分に好意を持っているということがわかるんですよね。
だけど他の人をまだ愛しているので受け入れられなくて・・・
友達としてでもそばにいたい・・・
私は女性ですけれど、ヘヨンよりパクウィに感情移入してしまいました。
だから後半はボロボロ泣いてしまいました。
館内にすすり泣く声が聞こえていたので、同じような方が多かったようです。

ウソン君ははまり役だったと思います。
公式サイトにも最初にキャスティング決まっていたのがウソン君とありました。
ビョンホンssiとはまた違った魅力がありますね。

私、涙腺が弱いのか、結構最初の方からウルウルしてしまいました。
今思い出しても切なくなります。
最後はやっぱりそういう結末しかないのかな・・・
もう一度スクリーンで見たいなと思った映画でした。

デイジー PHOTO BOOK
デイジー PHOTO BOOK


デイジー SB文庫
デイジー SB文庫


DAISY ORIGINAL SOUNDTRACK
DAISY ORIGINAL SOUNDTRACK


↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 



テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

ヒロインはスエに決定

200604070000681insert_1.jpg


スエ、映画『夏物語』でイ・ビョンホンの相手役に(朝鮮日報)

映画『夏物語』のビョンホンssiの相手役がスエssiに決まりました。
噂には聞いていたのですが、やっぱり本当だったんですね。
スエssiの出演作品を見たことがなくて、名前だけしか知らないんですけれど、どんな感じの女優さんなのでしょうか。
気になりますね。
でも、初めての共演でどんな作品になるのか楽しみでもあります。
予定通りクランクインだとしたら、ドームイベントの時には撮影に入ってるのかな?
少し映画のお話も聞けそうですね




テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

パク・チャヌク監督、ベルリンで1人デモ

200602150000371insert_1.jpg


パク・チャヌク監督が15日、ベルリン映画祭が行われるベルリナーレ・パラスト前でスクリーンクォーター縮小反対の1人デモを行いました。
(写真は朝鮮日報より)
パク・チャヌク監督、ベルリンで「スクリーンクォーター」力説(スターニュース)

200602151359161120_1.jpg


今日15日はファン・ジョンミン氏が1人デモに立ちました。
記事はこちらです。
一晩中撮影で一睡もせずデモに立って、終わったらまた撮影に合流するということです。

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。