

チェ・ジンシルさん、安らかに・・・

こんばんは。

しばらくお休みしていたブログを、10月から再開しようと思っていたのですが、
職場復帰したばかりで疲れが出てしまい、今日になってしまいました。

今日は釜山国際映画祭の開会式が行われる日で
ビョンホンssiも参加ということで楽しみにしていたのですが
突然の訃報でとても驚いています。

ビョンホンssiは開幕式参加の予定になっていましたが、
きっと予定を変更して弔問に訪れるのだろうと思っていました。
チェ・ジンシルssiと共演の作品が多かったですし
ビョンホンssiの表情を見ていると辛くなります。

韓国でジンシルssiの噂があったこと全く知らなかったのですが
思いつめてしまうほどひどいものだったのでしょうか・・・
本当に残念です。

心よりご冥福をお祈り致します。

イ・ビョンホン、弔問のため開幕式参加ならず=PIFF(朝鮮日報)
【フォト】弔問に訪れたイ・ビョンホン(朝鮮日報)

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

イ・エジョンさん、脳腫瘍で死去

『秋の童話』の子役女優イ・エジョンさん、脳腫瘍で死去(朝鮮日報)

イ・エジョンさんというお名前を聞いて、最初はわからなかったのですが『秋の童話』でハン・チェヨンさんの子供時代を演じていた女優さんだったんですね。
ソン・ヘギョさんの子供時代を演じていたのはムン・グニョンさんということは有名ですよね。
まだ20歳という若さでしたから、心残りも多かったのでは・・・と思います。
そしてお子さんを亡くしたご両親の気持ちを考えると、胸が痛みます。

イ・エジョンさんは『美しき日々』にも出演していたということ、今回初めて知りました。
こちらのサイトによると、ZEROの正体を知っている少女チェオス・・(第7話)とありました。

イ・エジョンさんのご冥福を心よりお祈り致します。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 パワーブログランキング  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

チョン・ウソンが『シティーハンター』の主人公に

75822_l.jpg


チョン・ウソン、日本のマンガ『シティーハンター』の主人公として提議を受ける(innolife)
チョン・ウソン、日本ドラマ「シティーハンター」主演(YONHAP NEWS)

突然のニュースで驚きました。
チョン・ウソンssiが『シティーハンター』の主人公になるかもしれないんですね。
アニメで何度か見たことがありますが、冴羽 獠(さえば りょう)に雰囲気は似ているかもしれませんね。
でも、あのノリが表現出来るのかな・・・
難しいところですね。

まだ、オファーがあっただけで決まった訳ではないようです。
リュ・シウォンssiに続き、日本のドラマに出演となるのでしょうか・・・?
気になりますね。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ルェハ

200708240859481110_1.jpg


成功した SBS 水木ドラマにギムルェハある(マイデイリー)

ビョンホンssiの記事を探していたら、キム・ルェハさんの記事がありました。
今年に入って成功をした SBS 水木ドラマ「恋人」「銭の戦争」「完璧なお隣さんに会う方法」の3本すべてに出演しています。
「甘い人生」でも強烈な印象を与えましたが、ドラマの中でもやっぱりそうなんですね。

主役はもちろんですが、脇を固める俳優さんも魅力的な方が多いですよね。
名前のわからない方がほとんどというのが残念なところです。

日本語字幕で早く見られたらいいですね。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

ビョンホンssiと同期

ギムハギュン "イ・ビョンホンと KBS公採タレント同期"

『イ・ビョンホン』で検索して出てきたキム・ハギュンssiの記事です。
ビョンホンssiと同じ1991年 KBS 公採タレント 14期なんですね。
プロフィールはこちら
kimhagyun_p.jpg


ビョンホンssiより11歳年上で、遅いデビューだったのですね。
私が最初に見たのは『バリでの出来事」の旅行社社長チョ・サンベ役でした。
脇役でよく見る俳優さんの一人ですよね。
最近では『ありがとうございます』で見ました。
記事の写真はかつらを使用しているので、上の写真よりも若く見えます。

sonhyonju_p.jpg


ソン・ヒョンジュssiも同期で、『ハッピー・トゥゲザー』で共演していますね。
スエssi出演の『ラブレター』にも神父役で出演していました。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

チョ・インソンssiのインタビュー記事

74636_l.jpg


日本朝日新聞「チョ・インソンは、輝く演技力を持った俳優」(innolife)

先月行われた「韓流ロマンティックフェスティバル2007」に出演のため来日した時のインタビューだそうです。
朝日新聞で読まれた方もいらっしゃるでしょうか。
新聞記事が写真掲載されているので、拡大したら読めそうですね。

ブログには書きそびれてしまったのですが、このイベントに行ってきたんです。
インソンssiは他の俳優さん達より早く来日していて、普通に地下鉄に乗ったりしていたそうです。
髪が伸びて以前よりカッコよくなっていたし、身長もかなり高いので、俳優とは知らなくても目立ったのでは?と思いました。
地下鉄に乗る機会はあまりありませんが、ついあたりを見回してしまいそうですね。

「韓流ロマンチックフェスティバル」レポ(all about)
イベントは以前行われた「韓流オールスターサミット」と同じような感じでした。
その時は俳優さんもみんな、それぞれが出演したら終わりでしたが、最後に全員一緒のステージに立つ時間があったのはよかったと思います。
それと韓国の男性司会者が同じ方でしたね。
日韓それぞれテレビ放送されるそうです。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

デビュー50周年…アン・ソンギの全出演作まとめた本発売

184390235144962683.jpg


デビュー50周年…アン・ソンギの全出演作まとめた本発売(朝鮮日報)

アン・ソンギssiは子役でデビューして、今年で俳優生活50周年を迎えるそうです。
アン・ソンギssiプロフィール
プロフィールを見ると、すごい出演作品の数なのですが、そのほとんどをまだ見たことがありません。
ビョンホンssiとはユニセフでご一緒されていますね。
この本の収益金は韓国ユニセフ委員会に寄付されるそうです。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

チャン・ドンゴンssi、ハリウッド進出

597478741359242646.jpg


チャン・ドンゴンのハリウッド進出作、共演はチャン・ツィイー!(朝鮮日報)
チャン・ドンゴン、チャン・ツィイーとハリウッド進出(中央日報)
チャン・ドンゴン ハリウッド進出! 今月最終契約(WoW!Korea)
チャン・ドンゴン、チャン・ツィイーとハリウッド進出(BUNKAKOREA)

チャン・ドンゴンssiのハリウッド進出のニュースが出ましたね。
ドンゴンssiのこと詳しく知らなかったのでビックリしました。
チャン・ツィイーと共演ということでも話題を集めそうですね。
正式契約前と書かれていますし、具体的にいつから撮影開始なのかわかりませんが、少し前にチャン・ツィイー妊娠疑惑の記事を見たので大丈夫なのか気になります。

ビョンホンssiは『いい奴、悪い奴、変な奴』のクランクインが控えているし、ハリウッド関係の具体的なことはまだ発表段階ではないのでしょうね。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

チョン・ダビンssi・・・

200702100000161in_04.jpg


10日にこのニュースを知りました。
私が見た作品は『屋根部屋の猫』と『あいつはかっこよかった』の2作品だけなので、チョン・ダビンssiの演じる役のイメージがとても強かったんです。

華やかな世界にいるスターですが、実際は孤独を感じたり、悩んだり、思いつめてしまうこともあるでしょうし、いろいろなトラブルに巻き込まれたり、私には想像も出来ないことがあるのだろうと思います。
ドラマでは視聴率、映画では興行成績と常に比較されている訳で、好演であっても数字に表れなければ評価されにくいですよね。
たくさん記事が出ていて、原因の分析などしていますが、本当のことはやっぱりわからないんじゃないかと思います。

韓国の芸能界で20代の女性の自殺が続いているように思います。
まだ、これから多くの可能性があったと思うのに、とても残念でなりません。
チョン・ダビンssiのご冥福をお祈り致します。

『屋上部屋の猫』チョン・ダビンさん、衝撃の自殺(朝鮮日報)
芸能人の相次ぐ悲劇…国民俳優アン・ソンギさん特別寄稿(中央日報)


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

『春が来れば』を見ました

prono01_img.jpg


今日は久しぶりに映画を見て来ました。
チェ・ミンシクssi主演の『春が来れば』(公式サイト)です。
映画の日だったので混むかなと思いましたがそうでもなく(爆)ゆったりと見ることが出来ました。
ゆったりしすぎて、途中で睡魔に襲われてしまったのですが・・・(^^;)
映画の内容については公式サイトをご覧くださいね。

ミンシクssiの主演作品をまだ見たことがなくて、これがはじめての作品でした。
オールドボーイも見てないんです。
でも、やっぱり存在感が違うなぁと思いました。
見に来ている人はいつもと違って男性が多かった気がします。
映画好きな方が多かったのかもしれませんね。
いつかオールドボーイを見る勇気が出る日がくるのか謎ですが、ビョンホンssiの作品に限らず、いろんな作品を見ていきたいと思っています。
たいした感想でなくてすみません。

VFSH0050.jpg

今日はお花見日和で、折角新宿に来たのだからと新宿御苑で花見をしようと思ったのですが、ものすごい行列だったので挫折してしまいました。
時間もあまりなかったので仕方ないですね。
途中で花園神社の桜を撮って来ました。
デジカメを持っていくのを忘れてしまって、携帯で撮影したのであまり綺麗に撮れていないかもしれませんが、雰囲気伝わるでしょうか。
この日は桜の下で野点をしていましたよ。
お天気もよく暖かかったのですが、隣で工事をしていたのが少し残念でした。

大久保をブラブラしていてお腹も空いてしまったので、韓国学生街料理 広場で夕食を食べました。
何度か行ったことがあるのですが、お値段的にはリーズナブルだと思います。
海苔巻きなどのお持ち帰りもできますよ。

↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
