

シネマート六本木で「宮~Love in Palace」特別上映

kun_main.jpg


大ヒット御礼!!「宮~Love in Palace」24話一挙上映!!

8月4日からシネマート六本木で「宮~Love in Palace」特別上映が始まっています。
2Fイベントホールでは「宮」シリーズの衣裳展や「宮S」のダイジェスト映像上映もあるそうです。
最近はドラマをスクリーンで上映するのが流行っているのでしょうか。
10時30分からの上映では、勤め人は行けませんよね・・・

「宮」を見ている方は多いと思いますが、二人の男性が一人の女性を取り合うというのは、韓国ドラマで多いパターンなのかなと思います。
シン君の冷たい感じが、「美しき日々」の初めの頃のミンチョルにちょっぴり似ている部分もありますね。
シン君とユル君のどちらを選ぶかと言われたら、やっぱりシン君なんだけれど、でもやっぱりミンチョルがいいなぁって思ってしまいます。
(ドラマが違いますけどね・・・(^^ゞ)

チェギョン役のユン・ウネさんは、現在韓国で放送中の「コーヒープリンス1号店」に出演中です。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

『コーヒープリンス1号店』

728580134412109216.jpg


『コーヒープリンス1号店』が今、大人気の理由とは(朝鮮日報)

現在、韓国で放送中のドラマ『コーヒープリンス1号店』が人気だそうです。
なかなかネット視聴する時間がないので見逃していたのですが、これから見てみたいと思っているドラマです。

ビョンホンssiもいつかドラマに出演してくれたらいいですね。
イベントの時の質問の答えでも、ドラマ希望の方が多かったと思います。
映画は作品が完成するまで時間がかかってなかなか会えませんが、ドラマだったら毎週必ず会えるから・・・
なんてわがままですよね(^^ゞ

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」


テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

GyaOが見られない・・・(ToT)

最近、GyaOで韓国ドラマを見ているのですが、それまで問題なく見られたのに、突然見られなくなってしまいました。
見られなくなったのはこれで3回目なんです。
前の2回はネットで検索して何とか見られるようになりました。
それが2回とも違う方法で見られるようになったので、何が原因なのかもよくわかりません(^^;)
今回も前回の方法を試してみたのですが、どちらの方法でも見られるようになりませんでした。
どうしてなんでしょうね・・・
検索してみると、結構見られない方がいらっしゃるみたいですね。
気長にがんばってみようと思います。

数日前からですが、ブログを翻訳できるようプラグインを設置してみました。
そんなに多くの方ではないのですが、海外からのアクセスもあるので、少しでも見やすくなればと思います、
ビョンホンssiが見ることはないと思いますが・・・
それとウェルカムメッセージも設置してみました。
突然出てくるので驚かれたかもしれませんね。
すみませんでした<(_ _)>

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

GyaOに嵌る日々

『美しき日々』が配信されるようになってから、毎日のようにGyaOに行くようになり、ついでに他のドラマや映画も見るようになり・・・すっかりGyaOに嵌っています(^^;)
前から知っていたサイトですが、ほとんど行ったことがなかったし、行かなくても何ともなかったのに・・・変ですよね。

時間もないし見なければいいのですが、やっぱり気になって行ってしまい、新しいドラマを見始めるとキリがないです。
『美しき日々』はそろそろ終盤を迎えますが、未見のドラマが始まってしまったので、まだしばらくGyaOに嵌る日々が続きそうです。

今、配信中のドラマで『星を射る』第1話に、ビョンホンssiがカメオ出演しています。
ほんの数秒ですけれど、それでもやっぱり見ちゃいますね(〃∇〃)
それと『兄嫁は19歳』にはミンチョル邸が使われていますよ。

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ごめん、愛してる」の世界へ-in YOKOHAMA-

B000FEI4S6.01.jpg


「ごめん、愛してる」の世界へ-in YOKOHAMA-というイベントが6月23日行われるそうです。
詳細はこちらです。
出演者が来日とありますが、イベントはどんなことをするんでしょうか。
ビョンホンssiの東京ドームイベントの後なので、やっぱり比較してしまいます。
WowKoreaの記事によると、ノーギャラで参加だそうです。

明日7日(水)の笑っていいともに神話が出演するそうです。
詳細はこちらです。
特別企画って何をするんでしょうね。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

『ごめん、愛してる』

B000FEI4S6.01.jpg


前から見たいと思っていた『ごめん、愛してる』を、ここ数日で集中して見てしまいました。
このドラマははまります!
評判どおりでしたね。
何の予備知識もなく見始めたのですが、どんどん引き込まれて行きました。
韓国で放送時にはまりすぎて『ミサ廃人』っていうニュースも見たのですが、私も軽く『ミサ廃人』になってるかもしれません。

ソ・ジソプssiの作品としては『バリでの出来事』を見ていただけなのですが、ジソプssiは孤独な青年の役がはまり役ですね。
それと目が印象的だと思います。
ドラマの中でもとても目が印象的でした。
特にファンというわけではないのですが、ジソプssiのドラマは好きです。
(と言っても2作品しか見ていないのですが・・・(^^;)

イム・スジョンssiの作品も『アメノナカノ青空』を見て、これで2作品目となります。
私が今まで映画やドラマで見て知っている女優さんとは、違った雰囲気を持っているなぁと思いました。
上手く言えないんですけれど・・・
プロフィールを見て、キム・ジウン監督の『箪笥』に出演していたことを知りました。
パク・チャヌク監督の次回作のヒロインなんですよね。

これからテレビ東京での放送も控えているので、あまり詳細は書かない方がいいかなと思うのですが、最後は涙が止まらないと思います。
切なすぎて・・・
空白の1年が気になりますが、その部分は日本で発売されるDVDに収録されるそうですね。
見てみたいなぁ~

KBS ミアナダ サラハンダ
KNTV ごめん、愛してる
テレビ東京 ごめん、愛してる

テレビ東京では音声吹き替え放送と字幕放送があります。
スケジュールはHPをご確認くださいね。

ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版
ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版

ごめん、愛してる オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
ごめん、愛してる オリジナル・サウンドトラック(DVD付)


↓クリックで応援お願い致します
にほんブログ村 映画ブログへ 

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

イ・ジャンスプロデューサーのインタビュー

現在、オール日本ロケのドラマ『天国の木』の撮影のために日本滞在中のイ・ジャンスプロデューサーのインタビューが掲載されていました。
朝鮮日報の記事によると最近聯合ニュースと行ったインタビューで、「イ・ビョンホン、クォン・サンウの2人は、事実上私が演出した作品を通して“韓流スター”になったといえるが、彼らは既に(私の影響力を越え)国際的スターになっている」と語ったそうです。

『天国の木』もクォン・サンウssi主演でと考えていたそうですが、いろいろな条件が合わず断念したそうです。
以前購入したイ・ビョンホンの秘という本によると『美しき日々』のミンチョル役はSBSの専属契約とイ・ジャンスプロデューサーとの個人的な義理を果たすために実現したものと書かれています。
今となっては個人的な義理を果たすため出演するということは難しいということなんですね。

「スター俳優にインタビューしようとしたら、金を払わないといけないというのは、遠い国の話だけではない」とし「既に米国などではそうなっており、近いうちに韓国でも金を払ってインタビューする時代が来るだろう」ということです。
今まではギャラを支払ってインタビューしていた訳ではないのですね。
そのあたりのシステムがよくわからないのですが・・・

『天国の木』『天国の階段』の完結編ということなので、やっぱりサンウssiで撮りたかったのかもしれないですね。
『天国の木』はイワンssiとパク・シネssiが主役なので、『天国の階段』で子供時代を演じていた二人がどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS、スカイパーフェクTVに参入

200512180000431drama.jpg


KBSが日本のスカイパーフェクTVにKBSチャンネルを開設することがわかった。

 KBSは日本法人「KBSジャパン」を設立し、総務省にCS放送を行うため放送事業者として認定を申請していると読売新聞電子版が17日付けで報じた。

 読売新聞によると、KBSは現在2006年春をめどに、CS(通信衛星)放送のスカイパーフェクト・コミュニケーションズ(スカパー)に「KBSチャンネル」を開設する方向で、スカパーと調整しているという。

 KBSはぺ・ヨンジュン主演ドラマ『冬のソナタ』やソン・スンホン主演『夏の香り』などを制作したことで知られている。

朝鮮日報



スカパーでKBSチャンネルが開設されるそうです。
そうなると韓国での放送後、それほど時間をおかなくても日本で見られるようになるのでしょうか?
我が家はスカパーが見られないので、どちらにしても見られないのですが・・・
料金等気になりますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

韓タメ!DX

11月27日フジテレビ721+739 韓タメ!DXが始まるそうです。
OAスケジュール等はこちらをご覧くださいね。

地上波で放送していた時はかかさず見ていたのですが、スカパーは見られないので残念です。
韓国ドラマ枠のように深夜でもいいので放送して欲しいなぁ~

フジテレビ「韓流アワー」放送時間変わります

フジテレビの「韓流アワー」は終了したのかと思っていましたが、SANSPO10月27日から毎週木曜日の深夜枠(26時10分)に移行とありました。
地上波で見られる韓国ドラマが減ってしまったと思っていたので、たとえ放送時間が深夜になっても見られることはうれしいです。

第一弾はSHINHWAのエリック(26)が主演する「新入社員 Super Rookie」(全20話)です。
Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
