

2011年10月28日放送 '希望ロード大長征'

KBSに登録している方はこちら

KBS ableはこちら

写真はこちら

今夜、『アイリス』放送開始!

いよいよ今夜(4月21日)夜9時から『IRIS-アイリス』の放送が始まります。

今日はTBSジャックということで、いろんな番組にビョンホンssiが出演します。


『みのもんたの朝ズバッ!』4月21日(水) あさ5:30~8:30

『ひるおび!』4月21日(水) ひる11:00~1:50

『大沢悠里のゆうゆうワイド』(TBSラジオ 954kHz)4月21日(水) 朝8:30~午後1:00

『Nスタ』4月21日(水) 夕方4:53~よる7:00


TVは録画出来ますが、ラジオは残念ながら聞けないかもしれません・・・
聞かれた方の感想が聞けたらいいなと思っています。

アイリス展やOSTのニュースもあったのですが、
取り急ぎ出演番組だけお知らせしたいと思います。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 


『CNN互動英語 03月號/2010 第114期』にビョンホンssi

こんばんは。

昨日は気温が高く汗ばむくらいだったのに、今日はとても寒かったです。
みなさん、体調崩していませんか?

最近、ビョンホンssiの情報にも追い付けていなくてすみません<(_ _)>
今日は新しい雑誌のお知らせです。
台湾でビョンホンssiのインタビューが掲載された雑誌が発売されるそうです。



CNN互動英語 03月號/2010 第114期 イ・ビョンホン

「G.I.ジョー」の出演について触れられているようです。
台湾の雑誌なので中国語(繁体字)ですが、英語も併記されているので、内容が判りやすいのかなと思います。
どんな内容なのか気になりますね。

TBSで「美しき日々」放送開始

こんにちは。

新年のご挨拶をしてから、ずいぶんと日数が過ぎてしまいました。
気がつけば2月もそろそろ終わりですね。
長い間更新せず、ごめんなさい

お知らせが遅くなってしまいましたが、今日23日から地上波で「美しき日々」の放送が始まりました。

2/23(火)から月~金の朝10:05 TBS系列(一部地域除く)で放送

お仕事していると見られない時間帯ではありますが、「美しき日々」が放送されること、とても嬉しいです。
地上波なのでカットされているのが残念ですね。

TBSチャンネルでも「美しき日々」が放送されますね。
【初回】3/14(日)から毎週(日)午後9:00~深夜0:10[3話ずつ] ※3/28(日)は休止 だそうです。

そして、3月6日から「アイリス」がTBSチャンネルで放送されます。
私はTBSチャンネルが見られないのですが、4月には地上波でも放送開始なので、楽しみに待っています。

明けましておめでとうございます

새해 복 많이 받으세요! 

明けましておめでとうございます。

気付いたらもうこんな時間になってしまいました。
昨晩は紅白歌合戦と並行して、KBS演技大賞を見ていました。
紅白よりも演技大賞の結果の方が気になっていました。

イ・ビョンホン、予想された大賞受賞・・・KBS演技大賞3冠王

ビョンホンssi、大賞受賞おめでとうございます!
大賞の他にベストカップル賞、ネットユーザー賞を受賞しました。
演技大賞を見たのが初めてだったので、どういう賞があるのか
どういう順番で発表されるのかもわからなくて
最後の最後に大賞の発表で名前を呼ばれた時は
思わず声をあげてしまいました。
家族は何のことかわからずビックリしていたみたいです(^^ゞ
アイリスチームのみなさんも受賞されて、
お互いを祝福しあっている姿が素敵でした。
人気のある俳優さんばかりですが、いい雰囲気で撮影していたのでしょうね。


受賞のようすはこちらからどうぞ
ちょっと目が潤んでいたようにみえます。
2010年もいい作品を見せて欲しいですね。
これらからもず~っと応援します!

韓流フォーカードに行ってきました

お久しぶりです。

もう数日経ってしまいましたが、韓流フォーカードに行ってきました。
私が行ったのは夜公演でした。
急な発表でしたし、平日ですし・・・
行きたくても参加を見送った方も多かったかもしれませんね。
私も悩みましたが、無理のない範囲で応援するのが一番と思いました。

公演内容はいろいろ書かれていますね。
今回はドラマの撮影中で、思うような準備も出来なかったと思います。
でも、4人の俳優が東京ドームに集まることが、奇跡ということなのでしょうね。
最後に歌った歌がとてもよかったです。
一体いつ練習したのでしょう?

報道されていることについては、何が真実なのか実際のことはわかりませんが
いつか本当のことが判るのだろうと思っています。

いつもは特別なことをしないのですが、今回は拙い韓国語の手紙を書いて行きました。
読んでくれるかわかりませんが、少しでも力になれたらいいなと思っています。

イ・ビョンホン オフィシャルブログ 開設!

期間限定でビョンホンssiのブログが開設されました。

イ・ビョンホン オフィシャルブログ

芸能人の多いアメブロなんですね。
管理もきちんとしているので安心ですね。

9月までの限定だそうですが、毎日でなくてもいいので
続けていただけたら嬉しいです。

「甘い人生」の頃、韓国でブログをされていることを知り
毎日のように行っていたことを思い出しました。
あの時の気持ちに戻って、私もブログ頑張ろうと思っています。

来日されました~

こんばんは。お久しぶりです。
なかなか更新できなくてすみませんでした。

今日、ビョンホンssiが来日されましたね。
ぎりぎりの来日かなと思っていましたが
あまりの暑さに家で大人しくしておりました。

明日はG.I.ジョーのプレミアですが、ことごとくはずれてしまい
プレミアもレッドカーペットもだめでした。
やっぱりくじ運がないようです(^^ゞ
当選したラッキーな方は楽しんでくださいね。
その時の様子など教えていただけたら嬉しいです。

昨日位からTVでCMを見るようになりました。
ビョンホンssiのシーンは一瞬かな。
短かったですね(^^ゞ
それでも、いよいよ公開されると思うと嬉しいです。

スクリーンで見られるのは初日かな・・・
いつかプレミアにも行ってみたいな~と思っています。

『アイリス』製作発表

ご無沙汰しております。
あまり更新出来ずに、そのままとなっておりました。
このままではいけないと思いながら、なかなかきっかけがなく・・・
仕事があると更新する時間も遅れてしまうのですが
記録として残していこうと思います。
更新スピードが遅れるのは、どうしようもないですよね(^^ゞ

日付変わって、昨日『アイリス』の製作発表がありました。
ビョンホンssi、すっこしふっくらしたような気がします。
5月27日には『I come with the rain』のプレミアもありますし
いろいろ気になっています。

【フォト】イ・ビョンホン「アクションにご期待を!」(朝鮮日報)

【フォト】ドラマ『アイリス』の出演者たち(朝鮮日報)

イ・ビョンホン「一味違うスパイドラマになるだろう」(朝鮮日報)

【フォト】イ・ビョンホン&キム・テヒの2ショット(朝鮮日報)

【フォト】イ・ビョンホン登場(朝鮮日報)

【フォト】イ・ビョンホン、笑顔であいさつ(朝鮮日報)

【フォト】笑顔のイ・ビョンホン(朝鮮日報)

チョン・ジュノ、「イ・ビョンホンは最も親しい同僚でありライバルだ」(innolife)

イ・ビョンホンの相手役キム・テヒ、「アクション演技練習で3キロ痩せた」(innolife)

余韻に浸っています

こんばんは。

2月28日のFCイベント当日は、前日の雨が嘘のように晴れて
とても過ごしやすい1日でした。
寒くて雨の降る中での移動は大変ですものね。

前日からお腹の調子が悪くて心配だったのですが
何とか1日乗り切りました。
終わって帰宅した途端、また調子が悪くなって困ったものです(^^ゞ

FCのイベントなので、正直最初はあまり期待していなかったんです。
出来るだけ長い時間、ビョンホンssiがステージにいてくれれば
それでいいかなって・・・
でも、いい意味で期待を裏切られましたね。
ステージの形もよかったなって思います。
私は1階席と2階席だったのでステージまで遠かったですが
以前に比べたらずっと近くに感じました。
内容もよかったですし、司会の方もよかったです。
アドリブがきくところはさすがですよね。

時間的には1時間半の予定が、2時間半くらいになっていたかと思います。
物足りない感じもなくて、大満足でした。
ただ、次の予定が入っていた方は大変だったかもしれませんね。

それから今回はあまり早くから並ばなかったので、
ペンライトとクリアファイルが売り切れていて買えませんでした。
後から通販で購入できるとは言っても、
ペンライトは当日使いたかったので残念です。
次回からは多めに用意していただけたらと思います。
通販で購入しても、今回のイベントには使えませんし
次回は新しいペンライトが発売されると思いますし・・・
通販するなら事前に購入できるようにしていただけたら
当日並ばなくてもいいのになって思ってしまいました。

今年は映画の公開が続きそうなので、
私たちファンも忙しくなりそうですね。
でも、こういう忙しさなら大歓迎です。

ビョンホンssiは昨日帰国されたとFCでお知らせがありました。
イベントを終えて、もうすぐアイリスの撮影ですね。
順調に撮影が進んで、日本でも早くアイリスが見られるよう祈っています。

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
