

ご無沙汰しています

久しぶりのブログです。

東日本に大きな地震がありましたが、皆さんご無事でしょうか?
余震が続いていて、気が休まらないですね。

私の周りでは被害はなかったのですが、なかなか落ち着いてPCに向かう時間がありませんでした。

GWも今日でGWが終わりますね。
私は仕事だったので、いつも通りでした。
たまたま4月30日に大阪にいったら、SM☆SHのイベントに遭遇しました。
これも何かの縁かと、少し待って見て来ました。
K-POPのことは全くと言っていいくらいわからないのですが、曲が始まる前から流れていたので、いつの間にかメロディ覚えてました。
俳優に会う機会はあまりないけど、歌手は会えるから羨ましいです。
そういえばビョンホンssiのイベントはどうなったのでしょうか?
難しい状況なのかな・・・

明けましておめでとうございます

새해 복 많이 받으세요

新年明けましておめでとうございます。

長い間、更新もせずにおりましたが
みなさま、お元気ですか?

私はかなり仕事が忙しくなってしまって、
ブログの更新はもとより、情報収集もままならなくなっておりました。
ビョンホンssiのことは気になりつつも、そんな状態が続いていました。

年末は少し時間があったので、KBS演技大賞を見ました。
途中から見たので途切れ途切れの映像でしたが
それでも見続けていたら、最後の最後にビョンホンssiがプレゼンターで登場しました。
久しぶりにビョンホンssiをじっくり見た感じです。
やっぱり変わらず素敵でした

もうすぐ日本のドラマでビョンホンssiの姿が見られますし、
映画の公開も近いので、楽しみですね。

今年はブログの更新することと、韓国語の勉強を頑張りたいなと
思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

お久しぶりです

お久しぶりです。

ずっと更新できないまま11月に突入してしまいました。
映画を観に行ったり、IRISを見たり、
仕事も忙しかったり・・・
いざ、更新しようと思ったらキーボードが壊れて反応せず
買い換えてやっと更新できました。
以前のキーボードとキータッチが違うせいか
ちょっと打ち込みしにくいです(^^ゞ
でも、それも慣れですよね。

JOFCの会報も届きましたし、また心機一転頑張ろうと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

5周年を迎えました

こんばんは。
久しぶりの更新です。

3月からバタバタしていて、ブログ放置してしまいました。
申し訳ありません。

気付いたら今日でブログ開設5周年でした。
ビョンホンssiのファンになって、5年半が経ちました。
こんなに長い期間、誰かのファンを続けていたことはありませんでした。
それだけビョンホンssiが魅力的なんだなぁって思います。
以前に比べると応援の仕方もずいぶん落ち着いてきました。
今くらいの感じがいいのかもしれません。

今年はずっと思っていて出来なかった
韓国語の勉強を頑張ってみようと思っています。
全くの初心者で独学というのは
私にとっては難しくて・・・
とっかかりがないと、進めないタイプなんですね。
少しでもいいからわかるようになりたいです。

仕事始め

みなさん、こんばんは。

きっと今日が仕事始めの方も多かったと思います。
私もそうだったのですが、あまりの忙しさに昼食もとれず
帰宅したらPM8:30過ぎていました。
夕食の準備をしていたら、あっという間にPM9:00になっていました。
水分もほとんど取れなかったので、昼食後に飲む薬も飲めず・・・
体のためにはきちんと薬は飲まないといけないので
これから気をつけなくてはと思います。

2月のビョンホンssiのファンクラブイベントは申し込みされましたか?
私は昨年末に何とか振込みを終えました。
なかなか韓国へ行けないので、日本でイベントがある時は
やっぱり参加しないと落ち着かないみたいです。

3日は映画「HERO」の放送がありましたね。
私は実家に帰っていて見られなかったのですが
今日、出勤すると同僚が見ていて「出演シーンは少なかったけど素敵だったね~」と
言ってくれました。
そうして少しずつ関心を持ってくれたらいいなって思います。

2009年も宜しくお願いします

みなさん、こんばんは。

2009年、新しい年を迎えましたね。
昨年の特に夏以降は思うようにブログの更新も出来なかった事
残念に思っております。
あまり更新出来なくなったのに、それでも多くの方に来ていただいて
気づけば200万ヒットを超えていて・・・
自分でもビックリしています。
今年は心機一転、ブログにも力を入れていけたらいいなと思っています。

喪中なのでこのようなご挨拶ですみません。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

退院しました

みなさん、こんばんは。

約1か月ほど入院して、やっと退院致しました。
いくら具合が悪くても、救急病院で点滴したら帰宅出来ると思っていたのですが、
そのまま入院となってしまいました。
自分でも全く予想していなかったことですが、どうしようもなかったです・・・
確かにいつ入院してもおかしくない状況ではあったのですが、
その日は突然やってくるののなのですね。

入院中に手術を受け、今はすっかり元気です。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
みなさんからのコメントやメールがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
お返事に少しお時間くださいね。
入院中にメールがたくさんたまっていて、メーラーがエラーで受信がうまく出来なかったので
もし数日たっても私から返信がなかったら、
お手数ですが再送をお願い致します。
ご理解とご協力をお願い致します。

今は自宅療養中なので、TVでビョンホンssiのCM見て癒されています。
トヨタのお店に行くとDVDやポストカード、ポスターなど頂けるようですね。
どんなDVDなのかが一番気になっています。

4周年を迎えました

2004年4月12日にブログを開設して丸4年が過ぎ、今日から5年目に突入します。
ブログを始めた時は、こんなに長く続けると思っていませんでした。
更新ペースに波があったり、取り立てて情報の早いブログでもないのですが、多くの方に来ていただいて、とても嬉しく思っています。
これからも今までと変わらず、続けていけたらと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

birthday-cake2.jpg

새해 복 많이 받으십시요 明けましておめでとうございます

jan0827.gif


새해 복 많이 받으십시요(セヘ ポク マーニ パドゥシプシヨ)

新年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

あっという間に新年を迎えてしまった感じがします。

JOFCにビョンホンssiの新年の挨拶がアップされています。
お忙しい中、こうしてメッセージを送ってくださって嬉しいですね。

また、アリーナツアーの写真も12月31日から、毎日1枚ずつ掲載されていて
1月6日まで続くそうです。
こういった写真が見られるのは嬉しいです。
その場にいるような錯覚をしてしまいますね(^^ゞ

2008年も昨年と変わらず、ビョンホンssiを応援していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
ビョンホンssiをはじめ、みなさまにとって良い年となりますように・・・


今年も1年ありがとうございました

みなさん、こんばんは。

もうすぐ2007年が終わりますね。
みなさんにとって、どんな1年だったでしょうか?

私はビョンホンssiのファンになって4年が経ちましたが、
今もこうして変わることなくビョンホンssiのファンでいます。
ファンになったばかりのころは、
4年たっても変わらないとは思っていませんでしたが
それだけビョンホンssiが魅力的なんだなぁと思っています。

2008年は今年撮影した映画が公開されますし、
新しい作品の撮影にも入ることでしょうね。
噂の作品なのかはまだはっきりしませんが、
これから本格的にハリウッドに進出されると思うので
やっぱり少しさびしいですね。

今まで韓国へ行ったのは1年に1度のペースだったので
2008年はもっと行けたらいいなと思っています。

本当は明日年末のご挨拶をしようと思ったのですが
PCに向かう時間がないかもしれないので
1日早くご挨拶をすることにしました。

相変わらず拙いブログではありますが、
2008年もどうぞよろしくお願いいたします。
Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
