

06/03のツイートまとめ

leeemin0712

@Love_LBH_Like 教えてくださってありがとうございます。『LBH TIMES』見て見たかったです。でも、きっとスタッフの方は、それどころではなくなっていたのでしょうね。
06-03 17:01

胃が痛い・・・昼食まだだからかなぁ。流れが速くてツイートに追いつかず、返信漏れていたらごめんなさい
06-03 14:50

ブログ更新しました。 06/02のツイートまとめ - leeemin0712 私も何ももらっていないです・・・(+_;) RT @Love_LBH_Like: @lbh_jfc 御中、さいたまでは、ごた.. ? http://am6.jp/aIneBG
06-03 10:39

ブログ更新しました。 6/1アイリスイベントinさいたまスーパーアリーナ - 6月1日、アイリスのイベントに行ってきました。既にいろいろ報道されていますね。私は夜公演のみ参加でしたが、Twitterで「.. ? http://am6.jp/bYU0hI
06-03 09:01


06/02のツイートまとめ

leeemin0712

私も何ももらっていないです・・・(+_;) RT @Love_LBH_Like: @lbh_jfc 御中、さいたまでは、ごたごたで入場時に頂だける『LBH TIMES』他チラシも、受け取っていない方がたくさんみえるようです。次回の会報誌とかの発送時に入れて下さいませんか?
06-02 19:40

@aya_lbh 大丈夫ですか?私も睡眠不足なのか、頭痛がします^^;
06-02 13:26

@ruika0712 お見送り行けないので、残念です
06-02 13:16

@aya_lbh JOFCに続報でたのですね。出先なので見られません・・・^^; 素敵なイベントになるはずだったのに
06-02 11:24

ブログ更新しました。 06/01のツイートまとめ - leeemin0712 終わりました。さいたま 06-01 22:51 到着されたのですね RT @lbh_jfc: ビョンホンさんご一行到着!.. ? http://am6.jp/czPJVj
06-02 10:19

「「アイリス」ドラステで座席配置の不手際(>_<」を見たよ! → http://am6.jp/dAWqI2 /by @LBH_GINKO /via @feedtweet
06-02 09:16

@aya_lbh イベントの内容が素晴らしかったのに・・・足を引っ張るのはやめて欲しいですよね。きちんとした説明はあるのでしょうか・・・気になります #iris_tbs
06-02 08:59

http://bit.ly/98izld きちんとした説明されないと、何だかすっきりしませんね。
06-02 08:57

対応ひどいですね-- IRIS さいたまスーパーアリーナ 主催者VS観客 http://youtu.be/0xGHt82ihlI
06-02 08:42

どうして当日まで席がないことわからないんでしょう??プロの仕事ですか?きちんとした説明が欲しいですよね #iris_tbs
06-02 02:43

続きを読む

06/01のツイートまとめ

leeemin0712

終わりました。さいたま
06-01 22:51

到着されたのですね RT @lbh_jfc: ビョンホンさんご一行到着!
06-01 10:42

@aya_lbh 大阪の後なので、そんなに時間がかからないのかもしれないですね
06-01 10:41

友人のプロフィールですね RT @Love_LBH_Like: @leeemin0712 様、?行ってらっしゃ~~い!大きな袋と、友人のプロフィール・メモも持ってシーラボ・サンプルコーナーへGO!?アイコンに…盛ったね~…2つも!よ~く~ば~り~!…目立つよ!
06-01 00:27

アイリスのイベントがあって、それでソワソワしていました RT @ranran1829: そのイベントに行かれるのかな?来日と聞くと嬉しいです^^ RT @leeemin0712: 明日、イベントがあるので、今日来日かな?と思って・・・ソワソワしていました
06-01 00:26

私は夜の部参加です RT @TK_1pon2pon: @leeemin0712 いよいよ明日です!私は14時の回のみ参加します。夜の部とお見送りもしたいのは山々ですが・・・涙。今回はまだ来日されていないのでしょうか?気になります・・・そわそわ。
06-01 00:24

リハがなかったので、ゆっくりめの来日だったんですね RT @aya_lbh: @leeemin0712 私の勝手な予想は14時55分ですけど(>Σ<)どうでしょうね(∋_∈)ドキドキします(≧∇≦)
06-01 00:24

新型インフルエンザ

みなさん、こんばんは。

毎日ニュースで新型インフルエンザの報道をしていますね。
関東でも発症のニュースがあり、これまで普通に販売されていた
マスクが品切れとなってしまいました。

オークションでは10倍くらいの価格で落札されていて
とても手が出ないですよね。

ネット販売でも品薄で手に入りにくいのと
仕入れ値が上がっているらしく、価格自体が上がっているのは
販売店だけの問題ではないのかなと思っています。

もしかしたら入手できず困っている方がいらっしゃるかもしれませんので
リンクを貼っておきますね。

 【新型インフルエンザをシャットアウト】
【予防マスク!豚インフルエンザ対策】 ★近日入荷予定★ 50枚入り ISO9001/ISO2000認証工場製造だから安心!濾過効果B.F.E 99%以上のメディカルマスク(3層タイプ)


 【新型インフルエンザをシャットアウト】
【予防マスク!豚インフルエンザ対策】 ★近日入荷予定★ 50枚入り 個別包装だから携帯用に便利!活性炭入りメディカルマスク(4層タイプ)


一日も早く終息するよう祈るばかりです。

韓国語

みなさん、こんばんは。
明日から新学期が始まるというところも多いでしょうか。
私の住む地方では今日はいいお天気で暖かかったのに、明日は少し気温が下がって雨が降るという予報です。
前に雨の入学式の経験があるのですが、やはり入学式は晴天がいいですよね。
何とか雨が降らないように祈っています。

4月からテレビのハングル講座を始めようと決めたのに、久しぶりに見ようとしたら時間を間違ってしまったという失敗をしてしまいました(^^ゞ
でも、まだ出演者の紹介などだったので、今週からはしっかり見たいと思っています。
ちゃんと付いていけるのか心配です・・・

そして、韓国の方とメールのやり取りも始めました。
日本語でのやり取りだったり、翻訳機を使って韓国語に直してのやり取りだったり、人によっていろいろです。
でもやっぱり難しいですね。
日本語を勉強したいという相手にとってはいいことなのだと思いますが、翻訳機に頼ってばかりでは進歩しないだろうと思いますし・・・
どうやって勉強したらいいのかな?と悩みます。
地道に文字から覚えるしかないのでしょうね・・・
頑張ろう~!

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : 外国語学習
ジャンル : 学校・教育

玉木宏、韓国で8日CDリリースへ

みなさん、こんばんは。
今日も暖かく過ごしやすい一日でした。
近所の桜並木で、幼稚園のお子さんの写真を撮っているお母さんを見かけたり、何かの撮影をしている方を見かけました。
桜の花びらが散ってしまうのは寂しいですが、その風景はとても絵になりますね。
7日頃には入学式でしょうか・・・
桜の花にはもう少し頑張ってほしいなと思いました。

玉木宏、韓国で8日CDリリースへ(朝鮮日報)

日本でも少し前にCDリリースされましたね。
握手会にも多くのファンが集まったと聞きました。
私も『のだめカンタービレ』を見て以来、注目している俳優の一人です。
韓国での人気はどのくらいなのかわからなかったのですが、やっぱりのだめは人気があるのですね。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : 玉木宏(*´∀`*)
ジャンル : アイドル・芸能

南大門全焼

みなさん、こんばんは。
今朝のニュースで、南大門の火災のニュースを知りました。
韓国の国宝第1号に指定されている建造物で、韓国の方々も大変ショックを受けていることと思います。

韓国のメール友達が、直接南大門に行ってみたそうです。
全てが灰になっていて、大勢の人が泣いていたそうです。
復元するとしても時間も費用もかかりますし・・・難しいですよね。
本当に残念でなりません。

ソウルの象徴南大門、火災で全焼

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

再びJOFCのインフォメーション

みなさん、こんばんは。
たくさんの暖かいコメントをありがとうございます。
実は少し弱気になってもいたのですが、
みなさんのコメントで元気が出ました。
MY PCの調子が悪く、家族のPCを借りて書いています。
お返事遅くなると思いますが、少しお時間くださいね。

さて、12日のJOFCのインフォメーションで右往左往していた訳ですが
今日やっとBH Entertainmentから公知が出ました。
詳細は会員限定インフォメーションをご覧になってくださいね。
会員以外の方は韓国公式やPlanetで読むことが出来ます。

正直な感想ですが、こちらの文章を先にあげていたら
これほど混乱を招くことにはならなかったのでは・・・と思います。
いつも後手後手な感じがします。
権利は権利、間違ってはいないのですが・・・
印象はずいぶん違いますよね。

今までにもいろんな問題があったこともわかりました。
ファンのためにといろいろな姿を見せてくれたビョンホンssiの
一場面だけを画像等で伝えることだけでも
ビョンホンssiに対する誤ったイメージを持たせかねないということ・・・
肝に銘じてブログを続けていきたいと思います。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

変わらない気持ち

おはようございます。
とりあえずビョンホンssiの画像など、全部ブログから消えていると思います。
チェックしたのですが、もし残っていたら教えていただけると助かります。

FCの会員限定のインフォメーションなので、
詳しい説明をここに書けないので困ってしまいます。
書いたらそれも権利関係に引っ掛かるらしいので・・・
一般の方も見られるインフォメーションに載せてくれたら、
わかりやすくていいと思うのですが、そうしない理由は何なのでしょうか。
画像載せているのはファンだけじゃないので、
権利擁護と言うならば徹底させないといけないような気がします。

いつもビョンホンssiのイベントは雨なのに、
今回のアリーナツアーは晴天続きでしたね。
お天気がいいのはいいことなのに、手放しで喜べなかったのは
嵐が来るのを予感していたのか・・・
私の知っていることでも、知らないところでも、
行きすぎた行為があったのでしょう。

ブログを辞める方もいらっしゃるようですね。
辞めるのも始めるのも自由だし、ブログ続けるのも大変だったりもするので、
私にはやめないでと言えません。
やめたからと言って、ビョンホンssiを嫌いになる訳ではないと思うから・・・
私はビョンホンssiに対する気持ち、今までと変わっていないんです。
FCのやり方は下手だなぁって思いますが、それとこれとは別なので・・・
いろいろ言いたいこともありますが、
愚痴ってしまいそうなのでやめておきますね。

今の楽しみは、16日(日)の秋元康さんのラジオ番組ですね。
ビョンホンssiがゲストなのに、限られた地域でしか聞けないのが残念です。
番組についての詳しいレポもいけないようなので、
書けるのは私の感想だけになっちゃいますよね。
まさか感想も書いたらいけないっていうことないですよね?
線引きが難しいなぁ・・・

バタバタしていて書き忘れていましたが、昨日の夕方5時くらいだったかな。
TOKYO FMを聞いていたら、「約束」のイントロが。
珍しいなぁ・・・と思っていたら、秋元康さんの番組の宣伝でした。
ビョンホンssiの声も流れたみたいです。
仕事しながら聞いていたので、ちゃんと聞けなくて残念です。
今日も放送されるかな?と期待しながら、お仕事いってきま~す。

一晩経って・・・

昨日はちょっと驚いてしまいましたが
元々守るべき決まりを私たちブロガーが守っていなかったことが
いけなかったのだと思い、反省しています。
ビョンホンssiを応援するあまり、画像の無断使用については
大目に見て頂けているのだという甘えもありました。
今回、きちんとした形でお願いが出たということは
やっぱりビョンホンssiにとって、目に余るものがあったのだろうと思っています。

武道館のイベントの時は、最初参加者の撮影は可というお知らせが出ていたくらいなので
(途中で撮影禁止に変更されましたね)
きっかけはアリーナツアーなのかなと・・・
あくまでも個人的な想像です。
アリーナツアーが終わってからも、どこか夢心地でいたのですが
おかげで一気に目が覚めました。
これからは熱を上げるだけでなく、冷静かつ慎重に
ビョンホンssiを応援していかないといけないんだなぁと実感しています。

ブログを辞めることは簡単です。
ボタンひとつで全部消えて、何もなかったかのようにすることが出来ます。
でも、それで私がファンになって応援してきた4年間の歴史も
消してしまうのは忍びないです・・・
なので該当するであろう記事は非公開とさせて頂きました。
修正後に公開設定と出来ればいいのですが、
記事の数も多いので時間がかかりそうです。
(年末の忙しい時期ですし・・・)
まだ、バナーとか残っている部分があるので
仕事が終わってから削除する予定です。
宜しくお願い致します。
Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
